プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



夢 感謝


おはよう~~(^o^)/~~

第二回目のおかわり~~(^o^)/~~

いい言葉だよね!

龍魂~~(^o^)/~~

渾身の~夢 縁 クリアファイル

こんな素敵なファイルは~

勿論ウスイ産業ファミリーにプレゼントします~~(^o^)/~~

限定だからね!

しかも

このファイルも売り上げの一部を

ウスイ産業が支援している

児童擁護施設へ寄付もしてくれる言う

うちのファミリーがこの素敵なファイルを使うと事により児童擁護施設と繋がる!

絆となる

我々ウスイ産業ファミリーは直接施設へ行くことは出来ないけど
一生懸命志事してこうやって自動販売機やファイルで繋がれる!

これもウスイ産業流の流行りなり

中途半端でしか携われないなら
こうやって
応援も出来ます!

そんな熱い魂があるワンピースへ
賛同したい方は
勿論私が責任をもって
龍にお話しさせて頂きます

既に150セット完売

欲しい人が入ればいくらでもと龍は言ってくれています

人生は今 今 今

生きて入れば何でも出来るんだよ!

己の肥やしを増やすのも人生

人に愛を注ぐのも人生

僕が言いたい事

人生にもしもほんの少しでも余裕が出て来たならば!
世間に目をやり
生き金を
また住んでる町
御世話になった町
に恩返し出来るような愛をもって欲しい
勿論
身の丈で
無性の愛はね!

必ず我に帰って来るよ!

毎日 毎日 大切に生きんとね!

この夢 縁を書く

龍は

私が心底尊敬している人生の先輩でもあり私の友人です

だからねぇ!

このファイルは龍の如く天へと昇り
運気上昇無限大なんだ
想い
魂が違うからね!
僕が授かったのは!

大和魂
だから背負ったんだ
何度も言ったが絶望のおふくろが
大和魂をプレゼントしてもうダメだと言われ生きてくれたらんだ
そこから何日間も
そんな奇跡あるんだよ!
今龍はいろいろな団体の会長を引き受けている
その龍は全てにおいて無性の愛無限大です

誰が支える!

そうワシが命を掛けられる
チームを創った
チーム大和魂
そこに賛同してくれた鴉達で
龍の縁の下で支える!
だから龍が動けば我々は何時でもその縁の下で入るとことを
ここではっきりしておこうと思います
龍の側近の皆へ
しっかり支えてください!
我々は表舞台に立つことはないので
何故か
皆己の人生を本気で勝負中だから
志事があり我々はチーム大和魂だからだ!
中途半端で龍の名前に泥を塗るような事だけは我々は絶対に認めない
中途半端ならば
これからは去るべし
遊びじゃないからね

我々は龍が会長を務める団体には必ず入って行くことを断言します!
魂がなければ
ガンガン行きますのでしっかり読んどいてください!

一生懸命とは
何でも本音でぶつかり合うからね
最高の絆が生まれる
意見も意思もないなら会の役など受けるな
ダサいよな
そんなダサい奴は間違いなく社会でも上面で生きているだろう
ワシは親父に言われた
出る杭打つ奴はいるが
たまげるな同じ人だ
臆病者だから噛みついてくるんだ
伸太郎
売られたケンカは買え
そして勝つまでやれ

ワシの経営者の根本は親父の血
亡きおふくろの愛から今がある
人生は命尽きるまで冒険である
今起きることはだから必然で奇跡とは己の力で全て引き寄せているんだよ!
次のステージはもう気がついている友は気がついているだろう!
そう本来の猛虎の姿を妥協なしに
威風堂々とさらけ出し
偽物を斬りまくる!
何故か
簡単だよ

幼稚園児でもわかる
良いものは良いよ~
ダメなもんはダメだよ~
白か黒かだろ人生はね!
ナァナァのぬるま湯で相手に伝わるか
伝わる訳がない
相手に失礼いや侮辱していると同じだろう
まぁ大概ぬるま湯は己の立場が一番だから
逃げるよな
得意のべしゃりで~

さわれる神に祟りなし-などと正当化して言う事を聞いてくれる周りでごたくを並べ優越感に浸る
それをワシは駕籠に入れられた鳥と言う
世界は広いよ!
世界の大空へ翔んでいる鳥はダイアモンドだよ!
年令関係ない
同じ人だからね!
人の最高の所を見れんで批判しかいえん奴になったら人生は終わりが是よ!

だから
最後にここまで読んだワンピースへ
愛する仲間を大切にして今を生きて欲しい
以上なり
大和魂
一人愛がSOUL尽くして~~(^o^)/~~ありがとう~~(^o^)/~~
— 大野 賢さん、和知 知明
10456257_1505023819714113_4067028264072316908_n.jpg
10305512_1505023846380777_1207081537728873629_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



