プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



作新魂


おはよう~~(^o^)/~~

それでは~愛車を取りに(笑)

代行90分待ちと言われたので歩いて帰宅

地元ならではだね♪

作新魂
最高なり~~(^o^)/~~

熱き想いで語り愛ました~~(^o^)/~~

夢がある

昨日も話したが

あのキツい厳しい3年間は人生の宝

実際の話し
戸祭に水道山と言う所が有り両脇に下水に流れる水があるんよ
一回救うと苔が混じっている
それを余りに喉が乾くので躊躇なく手に取り口へと
それを最高に冷たくて美味しかったねと(笑)
経験者オッチーは(笑)ながら
それに賛同する皆(笑)
結局皆やっているんかーい(笑)
その他1キロダービーやら多気山やら出るわ出るわで尽きない話し(笑)
はっきり言うが是よ(笑)
こうやって卒業させて頂き22年がたっても全くワシらは変わらん
あの頃のまま~
だって毎日一緒に3年間過ごしたんだもん
そう
他の野郎達が悠々自適に高校生活を過ごすなか
ワシらは休む事なく誠心を鍛えていたんだ
だもんどんな腕っぷしケンカが強い
ワシらには勝てんよな(笑)
マジ覚えてるが当時強いかなんか知らんけどワシそいつと腕相撲やったんよ
秒殺したもんなぁ(笑)
だからねぇ~
平凡な高校生活なんかより
よっぽど
幸せだったと今ならば言えるなぁ

そして

いよいよ今年も間もなく

後輩達の熱き最後の戦が始まる

今年も我々の後輩は全国のキップを必ず勝ち取って伝統ある作新学院軟式野球部の王道を引き継いでくれると思います
今年は全国決まれば
同級生に先輩後輩を誘い聖域グランドに顔だしたいな
皆にもあるだろう
そんな最高の青春期がね

僕は想うよ

人生の勝者は!

いろいろ経験して今
現在どうなのかだとね!

何故に私がウスイの頂点に座れたか
ウスイが成長してきたかは
なにくその中から生まれた反骨心
絶対に負けねぇと言う魂
だから何度も記したが
社会人に為れば全て己の器量次第と言うことだけはここにまたここで記して置こう!
己の価値
器を決めるのは己じゃないんだよ
それに気づかない野郎は人生の栄光を掴むどころか勝者には絶対になれない!

だから過去の栄光などにすがるなと言うのだ!

過去の栄光を自慢する奴の今を見ろ!

どんな生活を送りどんな人と行動している

負のスパイラルとは

人の良いとこを見ないで己がやりもしないのに評論家ぶり人を認めないダサい奴を言う
だから何度でも言うよワシは
そんなダサい奴には負けねぇとね
どうせ野郎に生まれてきて人生一回を生きるならカッコエエ生き方して人生勝ちたいでしょ!
不器用でも一生懸命歯を食い縛り頑張るからダイアモンドになるんだよね!
人生とは
今 今 今の集積で未来がある
だから動かん奴はずっーとZERO何だよ!
人の事羨ましいと思う暇があるなら戦んと
人生もったないよなぁ~
あーダメだ!
やりもしないのに!
勝利を掴む法則など
誰も教えてくれないが是よ!
何度でも何度でも諦めないでトライしている野郎の人生見てみ
先程も言ったが
ダイアモンドの如く輝いているからな!

カッコエエじゃない

そんな人生生きている男はね!

ワシはそんな野郎が大好きだよね!

まぁこの辺にしとくが是よ!

さぁ!
それでは今日もグレートスケジュール満載
何時も通り
大和魂無限大
一人の愛がSOUL尽くして
大切な近くにいる一人一人を愛そう
そしてここに写る作新魂の絆に心から感謝して
スタートさせて頂きます!

ありがとう~~(^o^)
10454543_1503380009878494_6860215262597014564_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



