プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



大和魂

おはよう

焼肉志摩屋にて
ここに誕生

ロックの日...

チーム大和魂

愛いっぱい 情熱無限大

熱くあれ

我々は何処にいようが同じ空の下で生きる
五分の兄弟
最高の神輿酒を酌み交わした事をここに刻ませて頂きます!

我々動く時は

集い

栃木を元気いっぱいにする



大空へと

私はわかった

このチーム大和魂を創る為にここに写りし本物と出逢うべきして出逢った

オール栃木の根には
我々
チーム大和魂が何時でもいる
これから
夏祭りも サクラも エコ活動も 地域活性も
いざと言う時は
最高最強の鴉が何時でも現場に現れ全力でサポートするけん

友へ
宜しくお願いします
我々は
変わらないので
生粋の日本を愛するワンピースは何時でもど真ん中で御待ちしています!
大和魂とは
龍が命を吹き込み
亡きおふくろへ希望を捨てるなと天から授かり魂です

その意味は

一人の愛がSOUL尽くしてと
この背中には刻まれている
そして日の丸を背負う事で愛国心を目覚めさせた
そして胸に刻まれし番号は
己の象徴なり

こう言う時代だからこそ
我々は選ばれた
本物はきっちりと今まで通り出来る事だけ
誰の強制出もない
己の意思で動き人生を刻むべし
人生はねぇ
命尽きるまで走ってこそ伝説になる事を証明しよう

それでは
本日ここできっちり御披露目させて頂きます
我々が必要ならば
直接直談判
ここにいるワンピースにいっとくれ~!
タグ付けしとるので
さぁ~!今日も感謝いっぱい
魂 魂 魂
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
10341585_238171226393980_5497104356821427350_n.jpg

ありがとう~~(^o^)/~~

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



