プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



月日


10373745_1501594446723717_6429382385172861188_n.jpg


おはよう

完全に梅雨モードだねぇ

今日も幸せいっぱい

夢いっぱい
未来は己で創るもの

この子達も大きくなりました

葵 雅 康太

懐かしい

その後 琉之介 桜  巧馬 大峨へと

10年一昔と言うが

10年

これだけのダイアモンドを大家族で授かりました

我々も歳取るわけです!

何れ

いや近い未来必ずここに写るダイアモンドの時代が来ます

いろいろな親がいます

子の人生に全てを投げ売って子に全てを投資する親
揉まれないで道具を与えてしまう
それで商売する企業
別にそれはそれぞれ考えがあるから良いと思う
親が子に夢を託す
でもねぇ
この子達はどうでしょう
この可能性は無限大だよね
親が道行くレールは以外にもろい

ワシの教育はとにかく自由
何でもやってみろ!
これ一本
そしてやりたい事が見つかりそれが子の子達の夢に変わる
何でも良い
プロ野球選手 サッカー選手 歌手~
子は何度も言います
無限大の可能性
何れワシが何故にウスイ産業を受け継いだか二人の息子もわかる日が来るでしょう
私の夢はプロ野球選手からプロレスラーへと
そして何時しか社会人になり親父の背中を見て親父を越すのが夢に
余りにも輝いていました
社会人になるまで私はそれに気づく事すら出来なかったのです!
はっきり言います!
いろいろ経験してきて夢が変わり
今があります!
何故にウスイ産業なのかは
子の子達が経験しない限りたどり着かないだろう!
私も昔はウスイ産業が夢になるとは全然思わなかったからねぇ!
これも以前何度か記しただろう
夢は叶ったよ
マルゴミを実行して憧れのレスラーとレスラーの聖域リングのど真ん中に立ち
ゴミを憧れのレスラー達と一緒に拾う志事が出来たと
マルゴミを志事と言うとなんだと思う人もいるだろうが
ゴミと言う言葉を使うなら
私は己の志事の誇りを掛けて
マルゴミはボランティアとなど言えない
それでだって人生掛けているのだから

そうです

遊びじゃないのだ
私にとってマルゴミはね
ここに写る
三人にはマルゴミを何度も何度も魅せて来ました
何でパパがリングの上に立っているの?
それが
何時しかヒーロに
親はねぇ
一番かっこええ姿を子に命尽きるまで魅せることだよ!
そして何時しかこの子達も思うのです
親を越え
ヒーロになりたいとね!
何故に私が
ウスイ産業の代表になったか
何故にマルゴミをやり続けるのか
今年は宇都宮ど真ん中オリスク4日連続です
全て全力で今の私をぶつける!
そしてこうやって毎日毎日刻みます!
私が日々生かされやるべき事
それは未来の私の子孫に
臼井イズムを継承させて行く事

選ばれし者として
未来の我が息子 娘の為に
何が残せるか
それを出来るのは今です

さぁ!何時も通りトレーニングやって
今日は家族の日です
何をしよう!
楽しみます
それが家族だからね!
忘れないで欲しい
家族の存在をね!
我が道を行くそれは最高でも休みぐらいはテメェ~の自己満足だけは一切やめるべし!
人生最後は家族なり
必ず己に帰って来るよ
それではワンピース達へ
今日も幸せいっぱい
夢いっぱい精一杯今を大切に生きてください
愛する人とね~~(^o^)/~~

ありがとうございました~~(^o^)/~~


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



