プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



聖地からスタート


おはよう~~(^o^)/~~

今日は最終戦

自分らしく生きるがテーマ(笑)

今日は聖域からアップライジングすると決めていた

最高の大和魂イチボラを終えて

先ずはエントランスの外を見ると
この時期必ず行う新四号線の草刈り

これは景観は勿論
御客様が弊社に御来場するとき事故を防ぐ為にと皆で話し逢い国交省が入る前にうちから北南200mは勝手に整備をしている
ちなみに御客様の待機場はコンクリート舗装まで(笑)
あの時はワシが直接役場に話しをつけたなぁ~
そのイズムを受け継いでくれたのが
この絵に表れている
経営者の志事とは
人を育てる事にあり
身の回りを整理出来ん奴がボランティアなど
出来る訳がない
月1のお掃除も出ているが
我々は毎日毎日掃除に始まり掃除に終わる
何故に
そう気付いて欲しい
必ず毎日住んでいる大切な聖域は汚れるからだ
先ずは
基本一番大切な聖域を綺麗に
これが出来てボランティア

変わらないスタートからね
お掃除をスタートして私が専務に就任して13年毎日継続中だからね!
私が表舞台で看板を背負えるのは
ここにいる愛するファミリーのお陰なり
先程も専務 部長 課長が熱くぶっかっていたよ
これが良いんです!
志から志事
ウスイイズムを継承してくれている証拠

ワシが言うぬるま湯に浸る弱小企業とは
上のもんの期限をとり言われた事だけ
はいとしか言わん従業員しかいない企業を言う

企業は一人一人の魂が全て
これからもっともっと精進して答えをファミリーと出して行きます!

それでは
今から勿論役員を私の部屋に
熱い魂込めて
戦へと!
一週間ワンピース達へ最後です

最後まで全力で戦うべ~!

跳ぼう是ぇ

ありがとう~~(^o^)/
10420273_1501372133412615_6268858982214068044_n.jpg
10458049_1501372096745952_7436659641207882188_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



