プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



ありがとう




おはよう~~(^o^)/~~
玉寿司最高~~(^o^)/~~
おもてなしも一流
高田君ありがとうございました~~(^o^)/~~
最高のbirthday(^_^)/□☆□\(^_^)感謝します!
それでは
先ずは!

もう一度三日間に渡り沢山の愛いっぱい
おめでとうを
ありがとうございました
今朝まで続いているとは

ワンピース達へ

気持ちは全て我が心
大和魂に納めさせて頂きました
この世界に来て約丸三年
本当人生を皆が変えてくれた

マルゴミ奇跡の光景
バスケスポンサー
サッカースポンサー
ラジオ番組元気にスッぺ
新しい生命の誕生
サクラプロジェクト
東北元気にスッぺへと続き
ウスイ産業の代表
亡きおふくろが他界
そして再び
大谷晋二郎とワンピース達と立ち上がり
鹿沼ホールへ戻って来ました
僕は人生あまり振り返らないが今日は
あえて出逢いに感謝して振り返り
再び新たな夢へと歩いて行こうと思います
僕は思いました
本当人生たった震災から三年でいろいろ有り
僕はそのいろいろな出来事がある度に人として一番大切な事を出逢いし友に教えられたと
人生とはねぇ
一生懸命
一生懸命生きて入れば
必ず
必ずだよ!出逢う時期に最高のタイミングで
最高の友に逢えると!
だからねぇ
僕は思うんだ!

あー私だけが不幸
あーあの人の人生羨ましい
思うのは自由だけど
そういう人生ほど勿体ない人生はないよと
親はねぇ
いろいろあるが
一つ言える事己をこの夢道溢れている世界に導いてくれた
世の中には
未だに飢えに苦しむダイアモンド
五体満足で生まれてこれなかったダイアモンドも必死に生きている
まだまだある
親から施設にあづけられたダイアモンド
事故で障害を持ってしまった人
震災から三年
僕は沢山の出逢いの中で今言ったワンピース達と逢い
その輝くダイアモンドの瞳
泣き言などそこには微塵もない
未来 未来 未来へと一生懸命生きている姿を目の前で見てきました

だから最後にもう一度だけ
僕が皆に
未来へ向けてメッセージを残しお礼感謝の気持ちを言わせて頂きます

誰の為の人生ぞ
己はこの世界に何しに生まれて来た
何故に今そこに立っているの
己自身に今一度問いかけ
未来へ一歩でも己自身の力で人生を築くべし
良いんだ無理しないで
出来る事だけ一歩一歩逃げずに一生懸命頑張ればね!
その一生懸命未来必ず必ずだよ
報われる!
だから全力で絶対に諦めないで生きてください
出来ないと己が決めてしまえば!
そこで成長なし
人の人生より
己の人生生きて全うするべし!

人を愛して
信じて
相手を思いやる!
相手を無視して相手の心を読めない人は必ず何れ人は去っていく!

僕はこれからも全く変わらない
未来へ翔ぶよ
毎日毎日今を全力で翔ぶよ!
共に翔んでくれるワンピース達と生きて行くんだ
来るもの大歓迎
去るもの追わず!
夢道溢れてこそ人生
そして我が息子の英雄になるよ!
これからも伸太郎宜しくお願い致します~!

さぁ!今日も究極の一日のスタート
翔ぼう
この素晴らしい大空へと
大和魂全開で
ありがとう~~(^o^)/~~
— 高田 まさひろさんと玉寿司にいます。 (写真5枚)
10372777_1500025810213914_5062000700237254790_n.jpg
10441353_1500025833547245_7577295240300238281_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



