プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



鉄生




おはよう~~(^o^)/~~

伝説の漢復活戦

約束通り御披露目させて頂きます!

その前に
最高のサムライ達との
掃除を学ぶ会からのスタート是よ

今日も究極の一日のスタートなり
ありがとう感謝なり

また勿論
今から昨日の毒を闘魂ジム
で排除しまっせ…!

闘魂ボルテージ無限大だぜぇ!

そして終わり次第

そのまま闘魂は鹿沼の兄弟のもとへと
ネバーランドサクラ里親プロジェクトに参戦させて頂きます!

やるのは今なり

それでは

本日ここで亡き漢を約束通り背負い
この二度目を迎えた己自身のプレゼントとして
鉄生が愛したサンダー号を
伝説のエリミネータ900にパワーアップして追悼
いや生まれ変わり復活して貰いワシがかってに意味ある二度目の成人式に鉄生魂
大和魂へと背負わせて頂きます!
おそらく大和でこの伝説のエリミネータを見るのは今や困難でしょう
どうしても昨日でなければ行けなかった
間に合った是よ!
夢は叶えるもの
これでまた新しい人生のスタートなり

このエリミネータ鉄生
魂背負い
近々ワンピース達に愛に行きます!
30年歴史有り
この伝説はワシ自身への気合いと御褒美
そして一番大切な事
尊敬する6代目を皆に思い出してもらうため

素晴らしい魂音で光らせ再び最強最高の漢
六代目武装のヘッド今こそが蘇る!
そして己自身が生まれ変わり
人生の折り返しを航海するんだ!

最高のサムライスピリット
跳ぶぞ 跳ぶぞ 跳ぶぞ
最高の鴉達とロックの日に
我々は何時でも魂待ってるけん
大和魂背負う覚悟があれば参戦してよ~!

ありがとう
今日も愛いっぱい希望いっぱい全力で
アップライジングしよう!
10264806_506388652796147_6822488506322734485_n_20140601114709c1e.jpg
10152565_1499767800239715_3701940027810298975_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



