プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



IWGP

おはよう~~(^o^)/~~

昨日新たな航海へ

チームオール栃木を創りました

人生とは立ち止まれない
人生の
ステージは命ある限り無限大

そして続々の有志からのメッセージが
嬉しかった
投げた熱魂は確実にワンピース達へ

沢山の大和魂無限大なり
ありがとう~~(^o^)/~~

強くあれ

このベルトは

プロレス界最高峰のチャンピオンベルト
黄金の強さは象徴
本物のIWGPのベルトです
レスラーならば誰もがこのベルトを目指す
これをジュラルミンケースから取り出して
私の夢を叶えてくれたのが
プロレス界が生んだ100年の逸材
棚橋弘至選手です!

この時彼は私にこう言ってくれた
専務
チャンピオンになることが出来ました
このベルトをとる為に新日本プロレスに入門させて頂きました
このベルトには全プロレスラーの血と汗が染み込んでいます
だから私は御世話なりました御客様に恩返しをとジュラルミンケースで肌身離さずこいつと何時も一緒にいます
そう言うと私の肩に
重い重いチャンピオンベルトをかけてくれたのです

プロレスラーにはなれんかったが
一生懸命に志事をして
ウスイ産業に全てをかけて
そのウスイ産業で下隅から這い上がり
プロレスに恩返しを出来るように
今ではレスラーとイベント迄
諦めなければ
努力を惜しまなく積み重ねていけばね
どうですか
夢は必ず叶う!
何時かまたスターとなった タナとも再会したいと思います
次のステージへ
私の夢は栃木を有志
ワンピース達と未来のダイアモンド達に

夢 希望 愛を注ぎ
栃木を元気にする事です

まもなく私は二回目の成人式を向かえます
漢は
一生戦え
逃げるな!
男は40歳にして立つ
亡きおふくろにしっかりワシのダイアモンドに輝く姿を魅せんと
天戻って怒られるけん
本気でさらに走って走って走って
最高の人生にします!
何度でも言うよ

今立ち上がらんで何時立ち上がる
人生とは限られている
その限られている時を無駄にするな
せっかくこの世に生をうけ生まれて来たんだよ
親に感謝して生きた証を友と残そうぜぇ
ワシは志事も地域も熱い情熱無限大なり

勇気をもって立ち上がれ
ワシはそんな最高のワンピースを
ど真ん中で待っとりるけん
今を生きよう
沢山の志
心 大和魂を朝からありがとうございました
本日
ワシの長男坊の為に素敵なbirthdayをしてくれた
同志を我が本丸に招き
今後のオール栃木未来スタイルを創り
ここに刻む事を約束をさせて頂きます
人とは支え愛
一人よがりは相手を愛せない人生ほど寂しい人生はないよ
偉くなったら人生終わり
成長率0%
ダサい人生なり
歳全く関係ないんだよ
そんな言い訳あるか
関係ない汗を一生懸命流して何処が悪い
ワシら同じ人是よ!先生でも何でもねぇべ
アホ臭いダサいべ
そんな世界
ワシらで新しい地域創ろうぜぇ
良いじゃんZEROからのスタートで
それが面白いべ
築くんだから
何も行動せん奴ほど無駄口が多い
大切なのは人の数じゃない
情熱本物の大和魂無限大の志なり

相手を尊重して
本気で愛して信じる
そんな日本人でいたいよねぇ!

さぁ!やんべ
時は今我々ロスジュネ時代
アップライジングしようぜぇ
大和魂無限大
一人の愛がSOUL尽くして
チームオール栃木は~~(^o^)/~~
やるぞ!やるぞ!やるぞ!ありがとう~~(^o^)/~~
10337692_1498353550381140_661131686610152367_n.jpg
10311833_1498353603714468_7468220590566027296_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



