プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



英雄2人へ

おはよう!

人生はねぇ…

そう是よ!立ち止まれない!

走って走って走って

今を生きる

こうしたい

ああしたいと思う前に動く事

動いた実績こそ未来へ進む!

だからねぇ…

僕はもう次へと!
休む事なく走るんだ!

次へと!いや夢いっぱいの未来へと

次の大和魂の襷をバトンタッチするのは宇都宮花火大会是よ!

去年運命で引き寄せられたクンチャン

亡きおふくろが懸命に生きたい生きたいと戦っている時
江戸で一人もがき苦しむワシを

クンチャンがTVのブラウンカンから救ってくれた!

クンチャン

命あればこそ貴方が言うから伝わるんだよ!

ワシは不器用じゃけん大和魂で返すよ!

ありがとう!

ここから是よ!

人生とは夢いっぱい愛いっぱいに大切な大切な友と築く事なり!

ワシは真っ直ぐ真っ直ぐおオール栃木LOVEで人生折り返し

ワンピース達と生きて生きます!

今日今からおやすみする前に

母ちゃんありがとうございましたと言い寝ます!

人生とは

一歩一歩邁進してこそ全てですよ!

最後に

line鹿沼の兄弟を初め役員の皆様
会場で魂を届けたてくれた皆様
もう一度心魂込めて言わせてください!

本当に最高の時を

ありがとうございました!

次は

オール栃木元気にスッぺ
真夏の祭典5日間
ファイテングビアガーデン!

先ずはワシの城で来週スタート(月)より
長男康太を御祝いしてくれたワンピース達と初陣させて頂きます!
実行委員会の名は!

オール栃木元気にスッぺ委員会でいかがですか!
参道してくれる漢へ
ここで威風堂々参加表明してよ!
それが漢是よ!
ワシはあとだし
じゃいけん
ハート心 魂を表現出来ん奴は嫌いじゃけんね!
ど真ん中で生きて生きて勝負しようや!
そんな人生素敵やん!
未来のダイアモンドに魂残さんで生きる意味あるかい!
待っとるよ!
ここに写る本物とね♪
同志が舞い降りた!

プロレスの教科書55ページだ!
人生とは夢いっぱい愛いっぱいで今大切なワンピースと生きるんだ
仲間がいればなぁ!
何度倒されようが!
何度でも仲間ワンピースが手を差しのべて助けてくれるんだ!
人を愛し人を信じ未来へ!
生きた証を~!

これが
臼井 伸太郎が亡きおふくろから命をかけて教えてもらった
家宝プロレスの教科書なり!

それでは今日は嫁さんの代わりに我が命
息子達と最高の時を過ごそう!
内助の功に勝ものなし!
愛いっぱい是よ!

ありがとう!
愛してるよ!
10341777_10201963212073327_1580283829796195506_n.jpg
1939893_660527480690750_5142714939602116982_n_20140525095412137.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



