プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



未来へ! やりつづける勇気!

おはよう~~(^o^)/~~

今日はアップライジング注入からのスタート

やっぱり本家のパワーは圧倒的
圧倒的オーラと空気を一瞬で変える
栃木県は
どんどん元気に熱くなりますよ
太陽と出逢い二年
今では空気と同じ流れるように
御互いに何をすべきかがわかります!
太陽を輝かせるは
太陽のパワーを引き出すもっとも近くにいてもっとも太陽が輝くのに必要な

私はその炎 猛虎となり
太陽をサポートする

ワンピースへ
久しぶりに
太陽 猛虎が同じ壇上で昇ります!
我々は最高のタイミング
最高の舞台が整った時必ず圧倒的輝きでワンピース一人一人の前に立ちます
運命の出逢い二年前
2000人の伝説のまるごみ
去年は東北で3000人が集った元気にスッぺ
そして今回いよいよ
ホールでの
スペシャルlive

何度も言いますが
時は今
今逃せばそれは二度と見れないと言う事
そして私と太陽は益々パワーアップライジングしている
今を魅せるのみ
いよいよliveは来週です
私の全力の大和魂で太陽は更に輝きます!
普通の講和ならば誰でも出来る
大切な事とは
何時までも何時までもそこに来てくれたワンピース達一人一人の心に残るかだ
だから私はliveと言うんだぁ
講演会じゃないliveだと
現場は生きている
これから何が起こるんだろ♪
ワクワクドキドキが最高何ですよ!
全ての答えを来週出します!
ワンピースへ

来週
同じ時を過ごそうぜ!
そして我々の人生今を残そうぜ
伝説を創るんだよ
我々のステージを
主役は同じ時を過ごす会場に来てくれた大和魂一人一人なり
皆の力で未来へと
その先何がある
せっかくワシら同じ時代に生きて出逢ったのだから
心一つにおもいっきり大空に翔ぼうぜ

一人じゃ人は何もできんが是よ!

支え愛
愛に生きてこそ人生ぞ
そして我々の使命とは
未来のダイアモンドへと大和魂を教えて行く事
ワンピースへダイアモンドにも魅せてください~~(^o^)/~~
それでは当日
太陽 猛虎でパワーアップしたステージを御見せします!
鹿沼市民文化ホールで愛
愛 ましょう

ど真ん中で待っとる是よ!

折れないぶれない魂が
大和魂
そうです!
一人の愛がSOUL尽くして
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
今日も変わらない命尽きるまで

ありがとう~~(^o^)/~~
10276003_1495735360642959_1325342676620711254_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



