プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



時は今

おはようございます

それでは丑三つ時なので一足早く~~(^o^)/~~アップライジングさせてね~~(^o^)/~~

今日は
この男をご紹介させて頂きます!
ここに写るのは
ZERO1の屋台骨マネージメントのスペシャリスト
おっきい事沖田取締役
その人情溢れるキャラクターで皆から愛されているおっきい
素直で涙もろく喜怒哀楽を爆発させるおっきい
最高のワンピースです
そのおっきいが昨日涙混じりに私に連絡をして来てくれました

社長
社長 聴いてください
もうその時点で泣いているのがわかる私
おっきい どうした 何かあったのか
いや 社長 社長のお陰でやっと やっと華が開き始めようとしていますので
どうしても最初にご報告をさせて欲しくて御連絡させて頂きました
5年前に社長にお話しさせて頂き一歩一歩種まきをして皆で頑張って来た
苛め撲滅運動
こうやって何度も下野さんや栃木県の熱い皆さんのお陰でなんと僕の息子達の学校からのオファーが来ました
おっきいのお嫁さんは
なんと伝説の女子プロレスラー長谷川選手
栃木県が生んだ女子プロレスラーLEGEND何ですよ!
今は二児の母に
その長谷川さんがPTAをやっていて苛め撲滅授業の話がでたそうなのです
子にとりパパの志事を見るのは誇り
パパはたった一人のスーパースター
おっきい
良かった 良かったなと!

ZERO1と言う団体は
今の時代だから選ばれ
今の時代だからこそ必要だから天が我々と結びつけてくれたのだと思います
僕が何故にZERO1と共に歴史を歩んでいるんか
いや歩んで来たのか
答えは全て現場にあります
そしてその現場の何時も私の横にはこの男が必ずいるのです
来週はリング場ではなく我々のステージは鹿沼文化ホールです満員札止めなり~~(^o^)/~~
司会はリングアナおっきい沖田
そしてその全てをプロデュースするのがワシです
何故にワンピースを私が呼んだのか
来週必ずその答えを出します
おっきい
昨日も話しましたね!
我々の夢はこれから開花すると
ワシが栃木県の舵を取る!
新番組も創る
ウスイ産業スタジオも着工したぞ!
今残さんで何時残してやれる
そうだよな!
おっきい
昨日約束をした通り本番はあの圧倒的パワーの
両国国技館のMAXボルテージを魅せてくれ
おっきいワシは世界で一番貴方のリングアナ
喜怒哀楽を爆発させる貴方のリングアナが大好きです
時は来たはおっきい沖田の代名詞
来週集まるワシの最高のワンピース達へ大和魂命を吹き込んでください
おっきい
いよいよ
やるしかねぇ
我々の7年間をぶつけるぞ!

どうか皆へ
スターの影には必ずそれをもっとも輝かせる縁の下の立役者がいるのです
本日一発でリハを決めて来ます
一分一秒に命を吹き込んで最高のステージを御見せします!
そしておっきいどんどん栃木県を未来へ元気にして行こうね!

おっきい
臼井伸太郎は出逢った時から何の変わらない是よ!
ありがとうなぁ!
ワシも嬉しかったぞ

来週は皆で伝説を創ろう
ワンピースへ何度も言うよ
沢山のダイアモンド達も連れて来てよ
勿論ダイアモンドは無料是よ!
ありがとう~~(^o^)/~~

闘魂無限大是よ!
今日も今を生きようぜ!

伸太郎~~(^o^)/~~
960299_1495433604006468_6405013058352759307_n.jpg
10300235_1495433520673143_15243826374133568_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



