プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


時代が動く


おはよう~~(^o^)/~~

今日も時間は星★★★時是よ~~(^o^)/~~

今日も何時も通りの闘魂無限大スタートをしよう(笑)

まさに今日も夢いっぱいの一日に
本日
いよいよ親会の総会が開催される
今日は私が憧れていた歴史ある親会の
役員候補者として推薦される事に
また当社の会長が名誉の引退を!
組織を支え理事を勤めて数十年になります
親父が去年私に託したウスイ産業
そして今回協会を名誉の引退する事になりました
大臣表彰迄会長は頂きました
まさに会長いや親父はこの業界を創って来た先陣です
親父の背中デカイよねぇ~

私の使命とは
親父いやウスイ産業の会長の名誉を守ると言うこと
今日は会長を迎えに行き
会長の鞄持ちをして
総会へと入ろう
そして私らしく義を持って行きなり理事からスタートではなく
下座に席を入れさせて頂き
業界の会長方の鞄持ちからスタートさせて頂きます
これも礼儀また業界の会長方から頼まれれば応えない訳には行かないでしょう
最年少役員だそうですね
そして私がこれから青年部を卒業する
同世代の筋道を創ろうと思います
義を重んじ
そして約束を果たす
しっかり受けさせて頂きます
何でもそうです
ZEROからスタート
青年部はあと1年副部長もきっちり勤めさせて頂き
次の世代いよいよ実弟にも経営学を実践させたいと思います
それが亡きおふくろへの恩返しなり
友へ
今のね日本國は時が流れるSPEEDは過去の何倍も早いよ!
それをいち早く掴まんと未来は勝てん
はっきり言おう
過去の栄光に慕っていて今を生きれん奴はどんどん追い抜かれる!
絶対に勝者にはならない
このメッセージが終わるとね!
メッセージを送るとね!
その瞬間世界中にメッセージが配信されるとね
これが今の時代を物語っているとね!
時代の先へ先へと読める経営者こそ
どのような時代にも名を残す!
これだけは今も昔も変わらないでしょう!
人生とはね今輝いてる奴が成功する
それを証明する為に
いよいよ来週24日へワンピース達と最高峰の歴史を刻む
何故に伸太郎さんは走るンですかと
答えは生きているから生かされている限られた時間しかないから走るんだよと

僕は一人の日本人として
また亡きおふくろの息子として
恥じる人生だけは歩めない
ただただ
目の前の己が出来ることを一生懸命に頑張る
そして亡きおふくろの夢を私が叶えて息子達へ襷を!
そんな大それた事は考えていない
ウスイ産業1本に絞ってこそ事を成し遂げられる
そうです中途半端は何も得られん是よ!己が天に戻る時後悔しても遅い!
しっかり人生設計する事なり
誰も教えてくれんよ
己で決めんと己の人生だろう!

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



