プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



お前たちの オジキだ!

おはよう

昨日最後の最後に大サプライズが

相棒賢ちゃんがワシと亡きおふくろへにと
...
大和魂
夏をプレゼントしてくれました
本当は今月末のワシの二回目を迎える20歳のbirthdayのプレゼントだったらしいけど
昼間のワシがのせたお墓のスタートを見ていてもたっても入られなくなったらしい

来るならいなや
伸ちゃん 伸ちゃんもう俺は我慢出来なかった
伸ちゃんのおふくろさんへのメッセージを見て焚き付けられ焚き付けられ気づいたら動いたいた
今日じゃないとだめだと!
友へ
どうですかワシの相棒
かっこええ生き方していると思わんですか
良いじゃない不器用で真っ直ぐ生きる大和魂
最高の漢だと思わんですか
僕はそんな真っ直ぐで不器用で愛情いっぱいの相棒が最高にカッコいいと思います
今の日本人は感情を出さんとか
ぶつかり合わんとか
おかしいと思わんですか

喜怒哀楽があるから素敵なんじゃない

僕は
こう言う熱い情熱いっぱいの漢と出逢う為に
本気でFBいや生きて来たのかも知れない
相手を敬い相手を心から信頼する
皆には今何人いる
本気で命を掛けて共に戦をしてくれる大和魂無限大のワンピースが
今日までワシが何十回といい続けて来た
上部だけの偽者
投げた大和魂も返せないかっこ悪いダサい奴
行けないなら行けない
それをしっかり言うだけで良いのに
それすら言えん
何が言いたいのか

そんな偽者はね
いざ戦となれば己の命が惜しく一番最初に言わんとばかりに逃げるんだよ!
いろいろいるからと言うが
ワシは絶対に答えは
Noだ!
ワシの言う日本人らしさは
己の意思を持ち正直に真っ直ぐ生きるカッコいいサムライを男女問わず最高の大和魂とワンピースとね

相手の事を思いやりなさい
相手の気持ちをそうすればわかるよ
押しつけるのは己の勝手なワガママ
相手を尊重していない事なり
人はどんどん何時かいなくなるよ
断る勇気こそが最後に勝つ
また相手を助ける!
ワシも昔そんな傲慢な時代も有りました
そう言う時は絶対に会社は成長しませんでした
本当の優しさ
まして経営者ならば
いかにだダイアモンドを輝かせる為に最高のポジショニングを与えるか
野球でワシは天国と地獄を味わったおかげでその意味を高校卒業と同時に身につけていた
既にここで経営哲学を学んでいたのだ
出来る勝てる監督とは
いや勝てる企業とは

はっきり言おう
そこの代表を見れば全てわかると言う事
何の為に
何の目的で表現しているの
ワシは全て見ているよ
そして心魂がそこになければ
ワシも人だから響かんならば当然絶対に助けんし動かん
もう二年以上己の目で見て現場に言ったので全てわかるよ
ワシの流儀は全て義の先にあるから
良いもんは良い
ダメはダメ
未来がない奴な相手にしないし助けん
だから正直に真っ直ぐ生きるカッコいい本物と新しい時代を創るんだ
時代と言っても大それた事は言わん
これから携わる身近な人と未来が輝くダイアモンド達に最高の大和魂襷を渡したいじゃん
それだけで人生最高だと思わない
ダメなんだおなぁ
ワシは嘘も隠すのも出来んけん
こうやって降りてくるメッセージを言わんと気がすまないのよ
いちいち計算している偽者の魂に惹かれる
まぁそれも十人十色で構わんけど
何か嘘臭く喉痒くなるんだ!
あっ自分の事と思ったらそうしているんだろうなぁ!
魂があるないかはメッセージを見ればわかるよ!
さぁ!どうする今日からいや今から己は
ワシは全員に好かれようなどこれっぽっちも思わんけん
だから媚びない
来るもの拒まず
去るもの相手せず
誰に何を言われようが信念を貫く!
ただ真っ直ぐ命を掛けて一生懸命生きる大和人と残りの人生何が出来るかで身近なダイアモンド達に日本人の誇りと武士道を叩き込む
限られているが是よ人生とはね!
またおふくろの死がワシの本当の生きる道を定めてくれた
一秒足りとも無駄はなし
ワシが生きて生きてワシを信頼してくれる本物のワンピース達に証明するけんね
共に生きよう
翔ぼう
命ある限りね
最後にもう一度魂込めて相棒ありがとうございました
また製作して頂きました高田社長ありがとうございました
しっかりおふくろの魂を注入させて頂き背負わせて頂きます

ワンピースへ
大和魂夏versionきて一緒に航海しようね~~(^o^)/~~
大和魂そして日本人は国旗背負わんとね
一人の愛がSOUL尽くすから昇れるんだ
待っとるよ背負いたいならね

ありがとう
それでは闘魂ジムへワシが一番早いジムかな♪ありがとう~~(^o^)/~~ もっと見る— 高田 ヒロカズさんと料亭ウスイにいます。
983652_1494627687420393_7924664821196290192_n.jpg
10322790_1494627627420399_962922281441750672_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



