プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



活きろ今を!

臼井 伸太郎 2時間前 · 編集済み
.おはよう~~(^o^)/~~

熱い闘魂ジムからのスタート

これより
...
筋トレに入ります~~(^o^)/~~

腕 胸がパンパンになるまで(笑)

続ければ必ず少しずつ変わる

そんな簡単には戻らない

レスラーの身体も大きくするために何年間も努力して少しずつ身体を大きくしているのです
その地道な話を大谷代表から何回も聞きました
うん
継続こそ力なり
決めたら少しずつ少しずつ極めて行く
これも志事に実は繋がっているんだね!
私の筋トレは大谷イズムで一時間やります
それは私が経験させて頂きました
ZERO1研修プロレスにある
私は一度だけ
プロレスラーの凄さを知る為に
ZERO1の聖地で研修プロレスに参加させて頂きました
憧れていたレスラー
その時の私の体重はかつてのベストコンディション
今なら行けると思い参加したのを鮮明に覚えている
そして同じ聖地に大谷晋二郎が
もうそれだけで胸いっぱいだった
あー夢が叶ったと!
それから基礎トレだけですよ!二時間

私の経験上ですが
人生でこれほどキツイのは
あの作新の冬連ぐらい
イヤそれ以上キツイと思いました
何故に私がプロレスラーは凄いんだよといい続けて来たのか
それは己が経験して
レスラーがリングに昇る迄何れだけ泣いて悔しい思いをしてデビュー迄こぎ着けているかを知ることが出来たからです
命をかけて昇るレスラーだからこそ
私が選ばれし英雄と言っているのです!
志から
志事
これはいつしか私と同志の口癖に
我々は同じこの日本にいる
同じ青空の下で道は違えど
今を一生懸命生きています
大和魂とは一人の愛がSOUL尽くしてこそ生きている
何が言いたいか
何処にいようが本当の友は変わらないと言うことなんです
人生はねぇ!
毎日毎日がドラマ何ですよ!
そのドラマのメインイベンターは誰よ!
そう己でしょ
己は今何がしたいの
未来はどうしたいの
着地は決めてる!
だから言うんだよ
人の人生気にするな
己がダイアモンドになるプロデュースを己の意思で決めて実践あるのみとね
ワシと同志の人生はまだまだこれからなり
盃を交わし誓った
ワシは栃木で一番に愛されるウスイ産業を
同志大谷晋二郎はプロレスで日本全国区を少しずつ元気にしていきますと
専務一緒にやりましょうと
あれから7年間
僕達の情熱は少しも変わらない
継続中ですよ!
そしていよいよ私は7年越しで大谷晋二郎をリングの上でなくワシが作るステージの壇上へと呼ぶことが出来ました
しかも最高の兄弟と!
夢は何時か叶う!
信念があればね
いよいよ大谷晋二郎が24日
栃木鹿沼市民文化センターに

タイトルは
ワシが何時も言っている

何度倒されても何度でも立ち上がれ

だから今生きている意味があるです

ワンピースへ一緒に当日
昇りましょう
人生はねぇ引き寄せなり
出逢う時期が神がプレゼントしてくれた最高の時何だよ
ワシの全てをかけて同志兄弟と魅せます!
ワシと今こうやって出逢っていて
このliveを見ないと自信を持って言います
損をするでしょう
あとは己次第なり
当日己の意思で決めて来てね!

時は今なり
一緒に未来へ翔ぼう
おもいっきり大和魂無限大でね
ど真ん中で待っとります

ありがとう\(^o^)/ もっと見る— 大谷木 広行さん、大谷晋二郎さんと一緒です。
10264906_1494390934110735_5311649139436219275_n.jpg
10363876_1494391004110728_3245560598747912435_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



