プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



自分に出来る事 


おはよう~~(^o^)/~~

人生とはねぇ!

人に必要とされそれに応えるから意味があるんだよね

皆もそう思わない

今日は日曜日

今日も只今丑三つ時
何をやるんダイエット作戦~~(^o^)/~~是よ~~(^o^)/~~
継続中でーす
いよいよ夏から復活戦が決まった

新番組
栃木まるごと元気にスッぺ
どうやらワシの復帰をダイエット作戦で番組の最初の企画としてやりましょうと~~(^o^)/~~
面白いやろう!断る理由などないよ…!
むしろこれでワシの闘争本能に火が着いた
追い込まれれば!追い込まれるほど燃える
やりましょう!
そして最高の状態で復活戦表舞台へ戻りますよ!
新生まるごと元気にスッぺチャンネル
初陣は7月下旬より公開予定です
動く我々を見て元気になってくれればそれだけで充分なり
我々は
ワンピース
一生懸命p(^-^)qっている友に応えるからねぇ
ガンガンロケに射って出ます!
我々を必要としてくれる大和魂
また我々の元気応援を必要としてくれる大和魂
全力でp(^-^)q応援させて頂きます!
そして皆が元気になればエエでしょ
笑うことだよ人生はねぇ!
今を一生懸命生きてこそなり
ワシはまだまだ走る
己の人生だからね
今だから出来ることがあるんだよ!
忘れたらダメよ~ダメダメ

実践 実践 実践 無限大
無限の彼方へと~~(^o^)/~~
闘魂伝承是よ~~(^o^)/~~
それでは今日も熱い大和魂無限大で闘魂ジムからスタートさせて頂きます
24時間無駄はない
早く終らせて今日は亡きおふくろへの感謝の一日に
母の日ですよ!
朝イチで皆でお花屋さんに鹿沼で娘を拾ってね!
楽しみましょう!
ワンピースもおもいっきり母の日感謝しようね
忘れたらダメよ!
最愛の母ちゃんをね
生きているうちに親孝行するとね!
心からの感謝を伝えてくだはれ~~(^o^)/~~

新番組
ワンピース達と創る
栃木ををまるごと元気に~~(^o^)/~~
応援また宜しく~~(^o^)/~~
主役は勿論ワンピース一人一人
栃木を愛せないで栃木県民といえるかい
言えないべー(笑)
楽しみに待っててよ~~(^o^)/~~
行く是よ~~(^o^)/~~栃木
元気ですかー~~(^o^)/~~ありがとう\(^o^)/
— 友達: 坂本 哲也さん、他3人
10270591_1493991474150681_8474542522201461288_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



