プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



オーナサミット

おはよう

未来へラーメン道サミット実現

左から

藤原家 和知オーナ
一楽  蛇園オーナ
まる重 高橋オーナ
風の杜 影澤オーナ
賢ぼう 大野オーナ

凄い大和魂を魅せてくれました

サミットはノンストップでお昼を周り
止まらなかった
何をしたいですか貴方は人生!
面白くなるよ!
栃木県は
私がかがげる本当のオール栃木とは
その答えを
これからここに集いしオーナ
そして我が兄弟
これから続々集まる熱いワンピース達と創って行こう!
壮大なプロジェクトは
本物の有志が集い
心一つにするから成し遂げられる

何故にワシが我が本丸に
大和魂を呼ぶのか
答えは!
本気で腹を割り
本気で未来を共に歩いて創りたいからだ
この絵がただ目的もなく呑んどるだけだと思っていたらとんでもないと言うことだけは記しておきたいと思います
何でもそうだよ

入り口があれば出口あり
龍の言葉です

だから我々は毎日 毎日繰り返して言うんだ
継続中とね!
さぁ!ワンピースへ今日は!
未来は~~(^o^)/~~是よ
過去の事をグダグダとか
過去の栄光を引っ張り出すとか
ダサい人生だけはせっかく生かされているのにもったいないぜ
どうせ己の人生残すなら今を生きんとね!
だって人は必ず生まれて来る時も一人で生まれてきてさぁ
天から向かえがくれば必ず一人で帰るのだから
ワシが言う
一秒足りとも無駄な時はない
これで少しでもワンピース達に届けば最高是よ!
我々はだから何度でも言うよ
ドアを何時でもオープンにして熱い大和魂を待っとるよと
事を成し遂げるには一人一人の本気の大和魂が集まるから未来を創る事が出来る
間違いないよ
だから見ててよ!我々は現場しか信じないから
実践 実践 実践 無限大で生きて行くからね~~(^o^)/~~
来週からまた東北にも昇ります
ワシは母親の魂を納める迄は昇れないがここにいる同志がワシの魂も届けてくれる
また鹿沼のど真ん中で満員の大和魂の前で龍イレブンも想いを伝えます
これ逃したら何度も言うがもったいないよ
当日我々は大和魂を信じ待っとるのみ
変わらないね!

最後に最愛のワンピースへ
魂込めて我が闘魂を
大和魂
一人の愛がSOUL尽くして
翔べ 翔べ 大空へと
ありがとう
またオーナの皆さんこれからも宜しくお願いします
何度でもサミットやりましょう!

ありがとう
感謝なり 伸太郎

10264956_1493520870864408_833514969307064064_n.jpg
10273417_1493520927531069_6226306966686130266_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



