プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



毎日戦なり

おはよう~~(^o^)/~~

時間は丑三つ時…!

完全にGWも終わり戦闘モード

夜の付き合いを最小限に絞って
夜型から朝方へと
何度も言うが僕は決めたり目標が決まれば必ず成功する迄やる

そうやって今まで生きて来た

去年同様

今年の夏はベストコンディショナー(笑)
コンデションで真夏の祭典に戻ろうと決めた
亡き母親に熱くダイアモンドのように輝く息子の姿を魅せようと!
栃木県
地元を愛したおふくろの分まで生きると誓い大和魂を背負った以上
愛して愛して愛し抜く!
ワシは決めたら周りが何を言おうが必ず実行する
覚悟が違うからね
絶対ぶれんし
絶対に出来ると信じて走る
それが大和魂だろう!
東北にも必ずおふくろの本丸と言おう
完成したら
何度でも何度でもワンピース達と大和魂おふくろも背負い元気を日本人の心サクラを届けるんだ!

このワシの想いは
必ず臼井家イズムとして
何れワシの息子達に受け継がれるだろう!
必ず必ずだ
この親父の遺言が届く日がね!
だから走るんだよ!
最愛の母親を目の前で亡くしたから

お金や名誉を権力で勝ち取る人も世の中には五万といる
しかしそれは人の心には全く響かない心に残らない偽りなんだ
ワシはわかったんだ
表彰やお金より大切な事は何かと!
知らずに天に帰るのは寂しい事なんだよ!
知って欲しい
ただ日本人は誇り高き武士道に生きる事こそが最高なんだとね
生きたお金を使いなさい
愛するファミリーを最優先で幸せにしなさい
これを亡き母親は命を駆けて教えてくれた

母ちゃん
やるぞ!ワシは
ワシらしく
ワシの人生を全うしてから母ちゃんのもとへ帰ろう!
今立ち上がらんで何時よ!男は40にして立つ
今月の大晦日いよいよワシも40かぁ!
覚悟を決めて魅せるのみ
誰と!
最高のワンピース達と
決まっているワシの人生を変えてくれた恩人
大谷晋二郎と
時は今で時が流れるのは早い是よ!
有言実行
汗は嘘をつかない
不器用だから実践 実践 実践なんだ
一か百
百で真夏日迄にダイアモンドと成って表舞台へ戻るけんね!

そしたら
元気ファミリーと
今度はラジオ放送ではなく
ワシを支持してくれるワンピース達に
放送室を自分達で創り
元気を配信するのも良いね~
ラジオ盤で復活戦ではなく画像で~
復活
栃木まるごと元気にスッぺ
熱く輝くダイアモンドへ~
栃木県で一番面白く
元気が出る番組を我々が創る!
ワクワクするぜぇ~~(^o^)/~~
勿論ガンガンワシらしくプロレスラーも呼ぶぜ!
そんな想いは届くかなぁ~
それも夢ですね!
その時勿論最初のゲストは大谷晋二郎

苛め撲滅PVや本人の想いも元気ファミリーと引き出そう~~(^o^)/~~
楽しいだろうなぁ!

人生ってこう言う事だよ!
夢は大きいほど燃える~~(^o^)/~~
出来るよ覚悟があれば!

それでは鉄生が呼んでいる
熱い一日一足早くスタートさせて頂こう
人が寝てるいるうちに動く
得是よ!~~(^o^)/~~
大和魂背負って
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
ありがとう
10177350_1493243554225473_822918987025097867_n.jpg
10247299_1493243610892134_1411461938051773044_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



