プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



一生懸命


これで今日は最後にスッぺか(笑)

はて今日ワシの投稿についてこれたワンピース達は何人いたかなぁ…
おそらく20大和魂はいったべな~(笑)

このスケジュールの中全てに魂を込めてアップライジングさせて頂きました
もう今この通り本丸ですね!
実はブログもlineもおとしています!
やる気に成れば誰でも出来ます!
出来ないからでは人生何もかも成し遂げる事は出来ないだろう!
私が何を今日言いたかったか

志事も遊びも
FB何でもそうです!
一生懸命頑張れと言うこと
誰の為に
何の為に
そうです私は皆ここにいて生きていますと言っているんだ
よく相手を想い見て見れば分かるよ
だからね!
私は愛いっぱいで見ているよと言っているのです!
生きた証に己は今誇りを持てますか~

考えよう!

おそらく今日全てワシのメッセージや行動を全て追えるのは難しいでしょう
全てにおいて意味ある場所で大和魂をおいて来ました
後はどう感じるかはワンピース次第なり
そして私は今も本日サンセット目の灼熱状態でエアロを走っている
皆大丈夫ですかと言うが
私は大丈夫な事しかしていない
今も昔もこれからもね!

だから何時も言うが
大丈夫な人は走っているからね~大丈夫ですよと
また人は人なりなので人の心配しているならば己の人生を考えて走ってくださいと言ってやろうね!
それが真のワンピースなんだよ!
気づかないと本当の仲間は出来ないだろうなぁ~
私は一か百なので決めたら実行あるのみ
やりつづけるから結果が伴う
結果が出ないのは人のせいではなく己のせい
弱い犬ほど~まさしくあれだ!
だから魅せて生きて行こうと

大和魂おふくろを背負いね!
覚悟を決めた奴は恐いもんなんてねぇんだ
だから表舞台へ立つときはど真ん中で天辺しか狙わない
それが戦だべ~
男ならば天辺是よ!
何でも天辺目指にゃ~男に生まれた意味がないべ~
ワシの負けても勝つは深いよ!
しつこいから生きて入れば何度でも勝つ迄やるけんね!

この教えは親父ね
うちはガチでケンカに負けたら勝つ迄帰って来るなと
伸太郎誰も皆同じ人間
たまげる事あるかと
まさしく昭和の頑固親父でしょ(笑)
だもんひき逃げ犯人を追いかけて捕まえちまうわけよ
その場で引いた犯人が無灯火で逃げるのを追跡して
首根っこ捕まえてお巡りさんに差し出したそうです
メチャクチャ熱いね!
あっしかもワシが生まれる少し前
あとで写真だけアップライジングしようか~


それではまだまだ全然いけるがこの辺で
今日はこのあと
江俣農園で親父さんが待っている
勿論呑むよ!
当たり前だろう!
今年はおふくろが喪なので
臼井家
家宝の兜はお預け
しかし母の日の素敵過ぎるカーネーションはこの通りですね!
しっかり毎日魂込めて仏壇を磨き亡き母親に感謝する
それが家督を継いだ長男の宿命
中途半端は出来ない
そうです最初に言ったが何でもそう

忘れたら終わりなり

さぁ~ワンピースへ今日の今からのあなたの最優先は何ですか!
勿論自分で決めろ~

翔ぼうぜ!人生一回
己の人生ぞ

ありがとう\(^o^)/
— 場所: 料亭ウスイ
1378218_1492162571000238_8376920445033488028_n.jpg
10325345_1492162557666906_3594316971321781904_n.jpg
10298913_1492162587666903_5004231629626093509_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



