プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



闘魂




おはよう~~(^o^)/~~

ゴールデン二日目の朝活

最高のサウナ闘魂ジムも終了

そして連日の己を磨いて心を磨く!

ワンピース達に今日も愛に行くぜぇ~

一つ拾う事により一つ資源をゲットする
ゴミは人間社会が作り棄てるからでる
本来我々産業廃棄物の工場を持つ立場から言うとゴミなどこの世には存在しないと言うこと
ゴミは我々は資源と言っている
人が作り出したならばもとに戻せば良いのだ!
今や本業の志事も
リサイクル率なんと日々の努力により80%迄延ばせる事に成功
勿論未来へ向けてリサイクル率を100%にが目標値です
だからこのメッセージみたワンピースへゴミではなくて
資源を拾いリサイクルしていると考えて欲しい
業界の話も一つ教えますよ
実はプラスチックは溶融
また生ゴミは固形化して今や路盤材として
ビンは色分けしているとカレットに
木材は燃料として電力会社へ売電する
家電は基盤は海外にも!
金属は溶かして復活~~(^o^)/~~
全て人が作ったからこそ元に戻せるのです

まぁたまには本業の話も良いでしょう!
これに命をかけているからね♪
うちはリサイクル工場を許可を認めて頂き27年間一回の違反なく営業して来ました
まぁもしも産業廃棄物の事で困ったら
相談してくださいね~~(^o^)/~~
それでは
今日も大和魂継承させて頂きます!
今日もさぁ~おもいっきりenjoyスッぺ是よ~~(^o^)/~~

ありがとう\(^o^)/

10154441_1492008184349010_1526560304652910472_n.jpg
10178118_1492008197682342_7468856262929894452_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



