プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



変わらない 絆


今から7年前の出逢いです 共に盃を交わし同志と!
誓った栃木県をプロレスとまるごみで元気にしよう
マルゴミも5年やりました
東北も行きました
今年はオリスクで5日連続で元気祭り夢ゴミマルゴミも決定しました
我々は大和魂は何も変わりません
変わったのは体系くらいかな(笑)
本日 大谷晋二郎代表がFBにとうとう入場です
あっという間に全国に伝わるでしょう
何故 私が大谷晋二郎を同志呼び
我が栃木へ呼んだのか
それは最高の仲間に大谷代表を知って貰いたいから
彼は本気で生きていますよ
忘れかけた日本人の誇りを彼こそ現代の高杉晋作と言えよう
山口県出身 バリバリの長州人 晋二郎の晋は
そうです
もちろん晋作の晋


出し惜しみ一切なくプロレスの教科書全てを語ってくれるでしょう
彼が入場のさいは
おもいっきり大谷コールを宜しくお願い致します

人生とは今を最高の仲間と築き上げるから未来へと繋げられる
何度でもワシは言う
集まりしワンピースは全て最高の友だとね
いよいよカウントダウン
時は今
そして大谷晋二郎代表 ようこそFBへ
ウスイ産業代表臼井伸太郎
— 大谷晋二郎さんと一緒です。
10177909_1491895421026953_7836467783907889926_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



