プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



DNA


おはよう~~(^o^)/~~

この写真昨日おふくろの寝床の引き出しから発見
驚くねぇ
ワシの幼き頃の写真が
そして今のチビと見比べる
こりゃ~皆が言うように同じ顔だねぇ
ワシにもこんな時代があった
皆もそうでしょ!

親がいて
親が育ててくれて今がある
親に感謝出来ない子は悲しいな
また親もそう
子を愛せないのも同じだ
今いっぱしの口をたたいてみてもさぁ
親がミルク おしめを世話してくれて今がある
親がいなくても誰かがやってくれて今がある人も
人は支え愛
一人よがりでも必ず支え愛がなければ生きていけない
ワシの母ちゃんもきっとこの頃は夢と希望いっぱいでワシを育てていたのでしょう!

人はねぇ
必ず歴史を繰り返す
そして
生かされているには理由があることを忘れないで欲しい
歴史に学びねぇ
人は必ず一人一人違う人生のドラマを持っている!
親をなくしてまもなく5ヶ月
たったの一日たりとも忘れた事はない
親ってそう言うもんだよ
生きていればと想いつつ生きて行く
何気ない寝床の写真が嬉しくて嬉しくてたまらんかった
母ちゃん
ありがとう
そして今日からゴールデンスタート
先ずはワンピース達とお掃除をしてきます
最高のスタートに心から沸き上がるあちぃ~愛が~

今日も全力で臼井家イズムを継承して来るとね!
天からしっかり見とけよ!
この写真は母ちゃんの愛した部屋に孫達と一緒に飾らせて頂きます!

さぁ~~(^o^)/~~一人の愛がSOUL尽くして未来へ繋げ~~(^o^)/~~
大和魂
今日も無限大の愛で精一杯生きよう
そして主役は我が家族
家族オンリーでおもいっきり今年のゴールデンもenjoy enjoy enjoyスッぺ是よ~~(^o^)/~~
航海是よ~~(^o^)
\(^o^)/最高の宝を大切にします~~(^o^)/~~

心から感謝なり

ありがとう\(^o^)/
10170978_1491721081044387_3185325187219349238_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



