プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



いよいよ

闘魂注入完了

鬼になれ

愛をもて
...
役員会とはこのテーブルで決まるが会社の全て

その場で代表印を躊躇なく惜しました

覚悟を持ってやってくれ!

穴は全て俺が持つと

遠慮するなら直ぐに役員を降ろすと!

何がウスイ産業でベストかが全てなりです

嘘も隠すもないので

リサーチすれば分かることだしね

今回昨年をまたさらに上回りますよ
当たり前だろ
若い衆へと評価はびた一文ケチらん
テメェーの肥やししか考えんダサい代表じゃ一生かけてもわからんだろうがな!
厳しい事言うがワシは間違っとらんし
正直者なので!
そう当然
賞与も
そして昇給もアップライジングなり
それが二代目臼井伸太郎のやり方なので
またスタートだから意味があるんだよ
色を明確に出してやらんと変わった意味がないべ
力 器 結果が全て
プロならばね
しいて一人大幅減給したのは実弟常務のみ
力なければ実弟だろうと誰だろうと遠慮妥協はしないね
志事にワシの世界でナァナァはない
また今年あと一期やって10年目頑張った青年部も辞めさせて頂き
次のステージへと
それがウスイ産業の為
また筋は通すので後継者は常務に託して大義名分とする
そしてワシは他業者との出逢いを!
それが
今月の鹿沼講演会なり
全て現場を見たからたどり着けた
やりますので!
暴れさせて頂こう
人生は己次第現場にたってこそが未来へ繋げがる
必ずこの10年で掴む!
何を!決まっているだろう
夢を!
覚悟があるもは強いよ!
これからもウスイ産業は一つなり

先程もいった役職を全うしろと

厳しい目でどうか見てください

宜しくお願い致します

そしてウスイファミリーへ
どうせ分かることだし
うちの奴らも見ているしな
午後全ての数字が公開される!
度肝を抜くだろう!
そして重責も!己の評価を気にしている暇があるならウスイ産業に付加価値あるダイアモンドを築け
以上
来月は5日決定

真剣勝負してこそウスイ産業大和魂なり
本気で戦え
お前らは選ばれし有志なり

代表取締役社長 臼井伸太郎

午後から会長と筑波へ

御客様
そして友へ
これがワシの命
親父おふくろが築き上げたウスイ産業です…!
最後におふくろ天にてしっかり
おふくろが愛したウスイを見てろよ!
必ず100年企業へ
そして我がダイアモンドへと!
決めるのは神
御客様なり

想いを伝える
隠さず!
良い時代になった
これでウスイ産業の代表の考えが伝われば本望であります

ありがとうございました
午後も全力
大和魂無限大で変わらない

やるぞ!やるぞ!やるぞ! もっと見る— 高田 剛さん、竹川英樹さんと株式会社ウスイ産業にいます

10255355_1491533841063111_7752299635512209637_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



