プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!






おはよう

決めたら有言実行あるのみなり

貴方達
最高
最強の漢に愛たくて

愛たくて

最高の気合いを頂きます!

やっぱりカラスはダイアモンドで輝いていたね!

ありがとうございました

これで本日いよいよ

新役員によりスタート出来る新生ウスイ産業
ワシが大将となり新政権を突き進む
我が愛するファミリーと
魂込めて戦をして行きます!
ワシらしく
闘魂そのもので志高い
先代 親父 おふくろが築き上げた
ウスイ産業大和魂を受け継ぎ
さらにウスイファミリー大和魂で
翔びます

初陣にはどうしても
ここでパワーアップライジングする必要があった
この最高のタイミングにカラス達が華を添えてくれるとは我々ウスイファミリーは天に守られていると確信したよ!
出逢いは必然なり
籠に入れられて翔べないヤツに我々が負けるわけがなかろう!
真っ直ぐに天へと頂点目指して我々は全員で天辺目指すよ!
何度倒されても
その都度得て必ず翔ぶ!
それが我がトップとしての新政権
ウスイ産業
来るもの拒まず
全て受け入れる

全部壊してZEROから何度でもなり

新生ウスイ産業
本日いよいよ役員会
先ずは新役員に大和魂を叩き込む
以上

それでは何時も通り
闘魂ジムへ
ワンピースへ変わらんぜ俺達は!
一緒に今日も跳ぼうぜ!
歳など関係ねぇよ
くだらん事考えているならば我々と生きて行こう
愛いっぱいの大和魂で
人を認めんヤツだけにはなりたくねぇもんな
情けない日本人にはなりたくないよな!
人を認めんヤツに日本人の漢としての資格なし

我々は同じ誇り高さ日本人
それで良い
最高だからな!

ワシは待っとるよ!
この大和魂を理解してくれる本物とだけで戦うから
大和魂無限大
一人の愛がSOUL尽くして未来へ繋げる
ありがとう

10171068_1491448124405016_8927120727604323944_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



