プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



天に感謝あれ!




おはよう

生きる源

水に感謝とその水のおかげで育つ米に感謝

昨日今年も無事に大家族の生きる源
お米を大家族一人一人の大和魂で
親父さんが
こればっかりはやめられない伸太郎と教えてくれた
この言葉の重さをわからんようじゃ
日本人止めろなり

今忘れかけている
日本人の心
大和魂とは
激動の明治幕末維新から大正昭和と戦争時代へ突入
そして戦後歯を食い縛り見頃立ち上がった日本国
吉田繁もと総理
現外務大臣元総理麻生太郎総理の御祖父さんがあの戦後の日本を見頃に復活させて今があるのを今の若者で何れだけ知っとるのかね!
昔の人は本当のサムライでした!
負けて勝つとはね…!
誇り高き大和魂を持っている日本人
しかいない
だからこそ
ワシからみた親父さんこそ昭和の生粋の大和魂を持つサムライその者なんです
英雄なんです!
ワンピースへこうやってさぁワシみたいに不器用でしか生きられん日本人もいるんだよ(笑)
でもワシは生かされている限り
一生言い続けるよ!
大和魂を背負わずして何が日本人とね
日の丸を背負い己の意思と関係なく知覧から翔びたった青年を忘れては行けない!
そんな事すらわからんで何が日本人
英雄に天に戻って貴方は誇れるか?
今だから言いたいよ!はっきり言おう!
今の日本教育に疑問がある
嘘はつけんのでね!
昔は先生は英雄だった
なのに今はどう
ありえんよ?!
世界では教育を受けられん子ども達は数えきれんほどいるんだ!
また世界の子ども達がノートもなく鉛筆すらなく教育を受けている子供もいるんだよ
その子供達の
先生方を見るあの純水な眼差し見たことあるかい
今日本で教育を受ける子供達に見せたいよ!
このまま片足棺桶に突っ込んで未来の日本国は成り立つんか?
これ以上は言わない

これぐらいにしよう!

最後に
親しき中には礼儀ありその真髄は武士道にあり
これがワシの日本人の誇り
流儀です
さぁ!
今日も全力で青空へと翔ぼうぜ
ワシは何時でもワンピース友を待っとるよ!

ありがとう\(^o^)/
— 場所: 江俣農園

10306267_1490054801211015_8638267825020459665_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



