プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



引き継ぐもの




何処よりも強い絆で
一生懸命本気で戦へ
それがウスイ産業なり

黒板を見ました

今から11年前専務に就任して
別会社
カミウトラストの社長となってスタートした解体事業も最初はZEROでした!
怖いもの知らずで一人で飛び込み営業…
当然門前払い
それで雑草魂に火がついたもんな
とにかくしつこかったね(笑)
そして時が立ち直系の現場叩き上げの若い衆が育って
今や月に解体工事が15棟近く迄に
全ては積み重ねで全てはファミリーが成長した証
結果はそんな簡単にでないよね!

何故に解体事業に力を注いだか
それは
中間処理工場即ちリサイクル工場を持っているから
低コストで安心安全だと御客様にプレゼンしていました
その時にはいち早くISO14001にも着手してたな…!懐かしく思います
こうやってさぁコツコツ積み重ねて10年で花が咲く!
何でも同じです…!
ワシも現場叩きあげだからいろいろ失敗したな
思い出した
氏家農協倉庫事件
あわゆく命を落としそうにも
雪が前の日降ってしまい焦りが!
何でもそうだよ!
若気の至りは怖いね…!
だから今若い衆に言えるんだね!
無理するなと
全ては現場の経験こそが事実です…!

まもなくファミリーもあがってくる
心からの
ご苦労様を言おう!
一つ常識を
御客様や目上の人上司に間違っても
ご苦労様と言う日本語だけは御法度ですよ!
ご苦労様とは苦労をかけての意味
代表や上司から部下に使える言葉だよ!
親しき中に礼儀あり
いや武士道あり
私の世界ではありえません
もし若い衆が使ったら上司をおもいっきり怒る
怒る時は躊躇なく
これが愛情です…!

今日は皆日曜日どうだった
今日も僕は
また江俣農園におお返し
そして田んぼへの感謝を込めて
今日は全員集合
皆で御祝いをするんだ
忘れるな日本人の心を~~(^o^)/~~
心から
ありがとうございました
明日からも勿論ウスイ産業は全力で御客様の為に
最後に静香へ
亡きおふくろの席に座れる永久席はお前だけが座れば良い
守れおふくろが築いた大和魂を
大変な重責だが頼むぞ!
お前しかいない
おふくろがそう言っているのがワシには全てわかるよ!

これがウスイ産業です…!

ありがとうございました
— 場所: 株式会社ウスイ産業 (写真4枚)
10274345_1489908527892309_9101153265292166882_n.jpg
10307429_1489908797892282_6807525983675951111_n.jpg
10262227_1489908601225635_1142413561251327747_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



