プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



未来のアルバム 親父より




おはよう~~(^o^)/~~

元気いっぱいダイアモンドが育っているよ!

昨日は三人娘の末っ子姪の
桜ちゃんのお誕生会~~(^o^)/~~
オチャメな桜ももう8才に
本当娘同然なので嬉しくてたまらない!
ここにいる子供達の為にワシは生かされている!
心から昨日も天にありがとうございましたと何度も心の中で
そんな中もうすぐ90才を迎える大ばあ様が
マル
お母さんにもチビの歩く姿見せたかったねと
やっぱり母親がいなくなると言う事は
いろいろ考えさせられるね
世の中にはいろいろな環境で生きている人がいる
一人一人の人生がね
きっとここにいるダイアモンド達もこれから一人一人旅立ち一人一人の人生を歩んで行く
こうやってさぁ
家族皆でケーキを食べて御祝い出来る事がね!
そう何れだけ幸せよ!
こんな嬉しい事はないよね!
生きて生かされているからこそだよね…!
生きるべしとは
一秒一秒大切に己の人生を歩いて行くことだとワシは思うよ
人はね生かされているうちに
何れだけ
人を愛してその人に記憶が残る事をしてやれるかだよ
このケーキにはね大家族の全ての愛情が込められているんだ
皆に必ずもいるよ!
だって一人じゃ人は生きられないから
偉そうにしても
生まれて来た時
誰がおしめをミルクを
忘れるな!親の愛情また育ててくれた恩人を!
今 横で静香がチビのおしめを
これが現実です…!
親になること
親になり親の気持ちがわかり本当の愛をしる
一人世がりの傲慢な人生は淋しいよ!
そして夢がない人生は淋しいなぁ…
だから何度でも言うんだ
亡き母親のおかげでワシは
ここにいる大家族に逢えたと
心の底から
愛しているとね
ありがとうございました母ちゃんと
だから
毎日毎日これからも誰がなんと言おうと亡き母親のDNAを背負って生きて行くよ!
我が母親はワシの心で日々生き続けているからね!

今日は日曜日
日曜日はワシは愛情いっぱいで家族と過ごしたい
一緒に入られれば何も入らん
それが家族です
ワンピース達へ家族が最後は絶対に一番だよ!
親孝行も出来る時は限られているんだよ!
さぁ!己の人生は己で決めてくんしゃい
今日の臼井家の主役は勿論我が息子達
未来輝くダイアモンドなり
おもいっきり今日も翔ぼう是よ~~(^o^)/~~
全力で遊ぼうね~~(^o^)/~~

一所懸命

ありがとう\(^o^)/

10157263_1489815697901592_4123860016881726122_n.jpg
10155666_1489815731234922_8770866189567045632_n.jpg
1781980_1489815651234930_9004535416992890339_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



