プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



日々祈れ


おはよう~~(^o^)/~~

グレートライジングサン

日はまた昇る

それの何十億年も繰り返し今がある

今日僕が最初に選択したのが亡きおふくろへのお花の取り替え
生き花を注ぐ!
友へ
仏様に感謝して毎日スタートしている?
ワシはまだおふくろのお墓がないので
お骨に毎日手を注いで
おはよう
ありがとう
今日もファミリーは元気いっぱいだよ
おふくろ頼むな
昨日に関してはこんな事も付け加え
おふくろ高田所長に第1子が生まれたぞ!
大丈夫です
おふくろが可愛いがった臼井ファミリー達の面倒は伸太郎が同じように面倒見るぞとね

そう
日々手を合わせて声をかける
寂しくないと言うと嘘になるが
寂しんでいるほど暇がない
これもきっとおふくろの優しさなんだろう!
だから毎日全力でワシらしい人生を送ろうと
人生はね
生きているうちはしんどいなど言うが
いざ最後を迎えるとどうだろう!
人生とははかないよ!
何をやるか
何がしたいのか
やらないのは必ずだ悔いが残るよ!
私は目の前で最愛の命が亡くなるのを見たから
わかってしまったんだ!
人生とは生まれ来た時から絶対に変えられん運命がある
そうですよ!
それは必ずだ!
必ず天へ戻って行く
何の為に生きているのか
何を生きた証しに残したいのか
何故に私が今を生きろと言うのか
人生とはね…!
少しは考えたほうが良いよ!
何度でも言うが金は使い方がわからんならばただの紙切れ
生きた金は大和魂となり無限大となり己の財産となる!
人の人生羨ましいと思う暇があれば己の人生を生きるべし!
真似は所詮己じゃない
人はそれぞれ違うから素敵なんだよ!
忘れべからず
人は個性があるからダイアモンドになるんだよ!
人を信じて人を愛して敬え
それが大和魂誇り高き先人から受け継いだ日本人だろう!
ワシは学がないので難しい事は言わんない
方程式がとけても心がなければ人生幸せになれんよね…!
心の貧しい人になるなよ
御先祖が悲しむよ!
自分だけがは不幸の始まりなり

この辺で
あとは各々考えれば良いよ!

誰の人生でもないからな!

さぁ!
今日のスケジュール確認しよう
全て全力
全てに感謝
そしてワシは絶対に己に勝つ
以上
闘魂伝承
継続は力なり
何時も通りガンガン暖房たいて
闘魂ジムへと!
たぎらせて追い込んでその先へ~~(^o^)/~~
変わらない是よ!

ワンピースへ
最終日も大和魂無限大

やるぞ!やるぞ!やるぞ!

10314015_1489497797933382_8502652777147966813_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



