プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


親って自分なり

おはよう~~(^o^)/~~

為せば成る

伝説へと
...
昨日を持ちましてほぼ完売だぜぇ!

GW前にて!チケット完売を掲げ
沢山の大和魂でこの壮大なプロジェクトに賛同して頂きました同志
ワンピース達に心から御礼申し上げます!
あとは我が指命は!
そう沢山の大和魂ワンピース達に
全身全霊で最高のステージを魅せるのみ
一分一秒に魂を込めて
今己に出来る大和魂を
ワンピース達に注入するのみです
受けた恩は男は
大和魂で御恩返しする
それが我が流儀です
不器用な私ですか一生懸命だけは誰にも負けない
変わりません
生き方とは己を貫いてこそ生きた証になり
歴史が創られる!
私が毎日全力
毎日身の丈を知り不器用もんでも己に真正面で向き合い正直に生きろ!と
何故に良い続けて来たのか
その答えは来月24日集う大和魂の前で壇上に立ち証明しようと思う
日々全力で生きれば愛が生まれる
愛が生まれれば大和魂が集まる
それは熱い情熱無限大となり
本物そう何時でも戦が出来るワンピースへとなる
それを教えてくれたのは親
私の原点
その親の一人
亡きおふくろはもうこの世には居ません
しかし亡きおふくろは私が龍から授かった大和魂として背中に背負う事により何時でも我が魂にある
親父がいてそれを近くで支えたおふくろが私を生んでくれて育ててくれたから今の私がある
子はね黙っていても親の背中を見て育ち親に憧れるもんだと思う
いろいろいるがね!
しかし親なくして我が命この世になし
だからいろいろあると思いますが親を恨む人生だけは歩んで欲しくないと思うんだ
今回のイベントは沢山のワンピースの魂を経費を差し引いて全て未来のダイアモンドへ寄付をする
何故に私が満員札止めにすると言い切ったのか
答えは実はここにあった
この話を何故に受けて兄弟大谷木代表に託したか
それは心底我が大和魂を理解してくれた恩人だから
受けた恩は男は魂で返す
当たり前なり
私にそれを教えてくれたヒーロが亡きおふくろに親父なり
兄弟
昨日も話をしたが我が大和魂兄弟でなければ我が大和魂は動かなかった
兄弟
我が英雄二人とワシと兄弟4人で今の我々が一生懸命生きてきた景色を最高峰の選ばれしもんしか立てない壇上から最高のワンピース達を見ようぜ
そして我々のワンピース達にいよう
心の底からありがとう愛しているよと
継続は力なりとね!
今回の主役は兄弟貴方だよ
貴方が毎日全力でコツコツ生きて来た証なり
その答えがワンピース仲間なり
夢を持ち
コツコツ一生懸命生きれば愛が生まれる
何度でも言う
夢は見るものではなく
叶えるものなり
今輝かなくて何時皆は輝く
今を生きようぜ!
そして大和魂残そうよ!未来のダイアモンド達へ
出来ないじゃない
出来るから我々はスタートする

最後に一人紹介して今日もスタートしよう!
ここに写る鏑木直木君と言う青年がいる
その鏑木君が夢を掴む為にプロの格闘家を目指しプロのリングに立つことに
そんな彼に聞いた
鏑木君
夢はなんだ!
鏑木君は真っ直ぐなめで私を見つめてこう言いきった
アウトサイダーに出て僕も吉永選手のように頂点に立ちたいと
それで良いと答えましたね!
男は魂で何度でも良い天辺目指せや!
だろうが
鏑木君ワシは応援するぞ!
天辺目指して夢を掴め
そして男としてあの舞台で戦が出来る事に心から御世話に成った人に感謝して栄光を手にいれ恩返しするんだよ!
友へ
来月アウトサイダーデビューもしかすると!
カリスマ吉永選手同じ栃木を背負い宜しくお願い致します
また
オール栃木でも宜しくお願い致します
舟は航海された…!

さぁ!やりますか!
今日も大和魂無限大変わらない
一人の愛がSOUL尽くそうぜ!
ワンピース達と~~(^o^)/~~
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
ありがとう\(^o^)/ もっと見る— 友達: 斎藤 幸一さん、他9人
10151320_1488867241329771_8190684098331057735_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



