プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



スタート

役員サミット決行中

いよいよ新年度へと
...
社長になり先ずは最優先はファミリーの評価と給料の見直し
しっかり評価する事
当たり前だろう!
命をかけてウスイで戦をしているんだ
ファミリーを幸せに出来んで何が代表だ!
企業は人が全て
おふくろが命をかけて私に教えてくれた事
しっかり受け継ぎ
最高のウスイ産業をファミリー全員で創って行く
感謝と愛を込めてなり

また
新年度の人事を
5月1日より
いよいよスタートする
空白にしていた専務を重鎮に託して
ウスイ産業最高峰のスペシャリストで
圧倒的闘魂で行きますよ!
最高のチームとは
大和魂亡きおふくろを背中に背負い
ウスイ産業ファミリー全員で天下とりへ
夢は大きく
必ず叶う!
一歩一歩全員で全力で戦うよ!
変わらない
我々ウスイの戦は何度失敗しようがその都度パワーアップし失敗する度に強くなり今日迄生き延びて来た
だからうちは強いよ!
それは未来へ結果として残して行く
何度でも言う
決めるのは御客様なり
威風堂々逃げも隠れもしない
今を生きて今を勝負して業界のど真ん中を走って行く
ぶれない大和魂に後退はない

御客様
そして友へ
若輩者の私がウスイの舵を取りますが
どうか厳しくして頂き
お世辞抜きに魂でのお付き合いを宜しくお願い致します
必ず恩は弊社は大和魂で御恩返しさせて頂きます!
時は今我々の時代
今輝かずして何時輝く
ダイアモンドの如しなり

ありがとう
1517610_1488343708048791_6316340163064595305_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



