プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



今週も淡々と


おはよう~~(^o^)/~~

夢の国から現実へ

朝はパン

メロンパン

夢の国から頂きました

マイクのメロンパン

素敵やん~(^o^)/~~

相手をいや志事とはゲストを何れだけ幸せいっぱいにさせられるかで企業の未来が見えてくる
私の全てにおいて全力は
全力で情熱いっぱいで生きるからこそ得られるモノがある!
昨日も沢山夢の国で情熱 魂 を吸収させて頂きました
人間が磨かれなければ企業の成長なし
相手を幸せにする法則とは
己も心豊かに穏やかに相手の気持ちを一番に
人の気持ちを掴めん経営者に何の魅力があるの
よく聞かれる
臼井社長の原動力はその情熱は何でですかと
答えは!
人は学歴が全てじゃない
いや学歴など何の意味もない
それでは何が大切か
それが人間力
そう一番に大切なのは人間力なんだ!
人に魅力があるならば必ず熱い大和魂が集まる
学歴などそこには存在しない
人が人を呼び愛が支え愛
人は生きていける!
私が生きていて一番大切にしている魂なんだと!答える!

人は何故生まれて来たの
人は生まれて来た意味
そう今の時代に必要とされたから生まれて来たのだ
生まれて来たからには己の人生を知ること
運命を受入て
人の素晴らしさを受入愛情いっぱいに信頼をおきお互いに支えあって生きる
事だと思う
人生とはワンピース
仲間と築き上げ次なるし主役へと
託して行くのだろう
人生とは
今つねに何をすべきかを己で定め
定めたら全力でトライする
今年は母親をなくして葬儀からのスタートでしたね!
そして人生今年は二回目の成人式
人生節目の年になる
その成人式に私が表舞台の壇上に選らんだのは
来月24日に開催される
私の人生を変えてくれた二人の英雄を呼びホールを貸しきっての
夢いっぱいの講演会
己を信じて己を追い込み己の今の力量を見極める
あえて険しい選択をすることにより
完全復活祭にしようと
準備は約1か月
出来る必ず大成功させると己を信じてワンピース仲間を信じて
そして友にお願いして集まった大和魂は今350名を超えた
悟ったよ
大和魂ワンピースとは時ではないと
情熱 愛情 想い
それが本物のワンピースを呼ぶんだと
私は私の人生二回目の成人式を迎える来月鹿沼のホールを表舞台を新たなる航海にしようと思います
勿論我が最愛の母親重子の魂も一緒に
昇る!
おふくろの為にも私は生まれて来た意味を残して今を生きる
そして亡きおふくろ想いDNAはここにいる我が命
ダイアモンドへと受け継がれて
更なる次なる歴史を創って行く
想いは大和魂は無限大なんだよ!
私が何故に毎日毎日己の大和魂をこうやって刻むのか
そう私はたとへこの世に肉体が滅びても魂は生きて残ろうと
歴史に学べとは
何れ私のこの想いは臼井家の大和魂として我が子孫へと受け継がれて行くだろう!
だからこそ全力でこうやって大和魂を残すのだろう!
人生とは限られた時間の中で何を一番に今を選択して生きるかなり
その先に必ず夢が見えてくる!
さぁ!時は来た
やると決断したらワシは一歩足りとも退かない
最高の集まりし大和魂とおもいっきり満員札止めのワンピース達と
壇上のど真ん中にたち今を生きる意味を愛を残す
そこにはワシの人生を変えてくれた二人の英雄
そしてワシを選らんでくれた兄弟
最愛の母親の魂が
何度でも言う
来月集うワンピースこそが
我が人生二回目の成人式を迎えて共に新しい我々の時代を築く真の友となる事を!
我が人生は今を生きる友と築き上げる!
それが運命なり
時は来た
最高の舞台に来月臼井伸太郎はワンピース友の前にパワーアップライジングして必ず戻るよ!
待っててよ!大和魂を持つワンピース達~~(^o^)/~~
今週で一気に大和魂終わらせる!
そう完全にチケットSOULoutなり
為せばなる人を愛して人を信じて
これこそ臼井家の大和魂
亡きおふくろが生きた証しなり
必ず証明する
さぁ!時を共に過ごしてくれる大和魂
ワシに直接真っ直ぐに託してくれ

時は今我々ロストジェネレーションの時代だよ!

一人の愛がSOUL尽くして

待っている

一緒にさぁ!未来へ翔ぼうぜ!
籠から翔びたち栄光へと
トレイントレイン.....................

ありがとう\(^o^)/
10294316_1488049018078260_1682925413115253405_n.jpg
10173747_1488049061411589_4257282047563896004_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



