プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



親子




おはよう~(^o^)/~~

よくにてきたねと(笑)

親子ですね~(^o^)/~~

只今

ダイエットコーラおすすめ中~~(^o^)/~~
(笑)

今日は再び同志大谷晋二郎が栃木へと~~(^o^)/~~
何の為にかって?
そう
今日はいよいよ栃木県で三度目になる
苛め撲滅プロレスを(^-^ゞ
あの感動を再び
それを見届けに県北へ
時は今なりですね!
変わらない今日も同志大谷晋二郎と最高の一日を(^-^ゞ
一人の力は一人ですよ
大谷晋二郎がよく私に言う言葉です
そう
社長 何時も本当にありがとうございます
僕なんかはこうやって皆さんがいるから生きて行けるんです
だから僕にはプロレスしかないから
そのプロレスで皆さんが元気になれるように頑張るだけです!
撲はプロレスとはそう言う事だと思っています
飾らない大谷晋二郎
何時も全力の大谷晋二郎
毎日毎日熱い大和魂で情熱いっぱいに生きているんです!
僕は失うものはないと
あらためて天が私と大谷晋二郎を逢わせてくれた事に心から感謝します!
我々が出逢った事には必ず意味がある
その答えはこれからも我々は出来る事だけを一生懸命やって少しづつ答えを導いて行く
人生とは日々勉強修行僧なり
今日も大谷晋二郎は未来のダイアモンドの為に何度倒されても何度でも歯を食い縛り立ち上がり
人生一番大切な事を教えてくれるでしょう!
晋ちゃん
今日も我々は沢山の人に感謝だね!
そして僕らが出来る事を
何時も通り
やりましょ!
僕が出来るのは
大谷晋二郎を一人でも多くのダイアモンドへと導く事です
さぁ!今日もやりましょ~(^o^)/~~
友へ
今日も己の人生を一秒に掛けて
全力で情熱いっぱいに生きてください
やるのは己の大和魂なり
よし今日は大谷晋二郎とチビで気合いを!
人生とは一秒たりとも無駄はない
今をおもいっきり生きろ
行くぞ~(^o^)/~~321ZERO1
最高の一日を~~(^o^)/~~
ありがとう\(^o^)/イャオ~(^o^)/~~

10014542_1487054071511088_8806466922100718094_n.jpg
1901286_1487054114844417_484391200476172929_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



