プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



おはよう


おはよう~(^o^)/~~

今日も燃えるよ!

ジム終了~(^o^)/~~

確実に一歩一歩行くよ!

夜の炭水化物をスタートして一週間がたつのでしばらく抜くステップに入りました~(^o^)/~~
そしてラーメン道は最強ラーメン道の同志林さんに暫くお願いしよう~(^o^)/~~
林さん
何時もありがとうございます~(*^^*)
とても心のこもったラーメン道に皆感謝しています(*^^*)
私はあのベストコンディションで必ず戻って来ます
だから最強ラーメン道の友のアップライジングで食べているのと同じ~(^o^)/~~
留守を守れるのは林さしかいません~(^o^)/~~
宜しくお願い致します
だから目に焼き付けておこうかなぁ~(^o^)/~~
いよいよ二週目は食事に伝家の宝刀を取り入れる
そしてサミットのコントロールへ
今週来週は正念場
ゴールデンウィーク入ればこっちのもん週一程度でサミットも押さえられる
その変わり全て日中に大切な案件を昼に持って来る
だから朝の生活が充実するよ~(^o^)/~~
これも全て我流
いちいち身体を絞るのに他人を頼らないのが一番ですよ~(^o^)/~~
何故
皆言うことが違うから
絞りたいなら身体を苛めて苛めて
一番大切な食事をきっちり栄養を取り入れてやる事
先週末迄あれだけサミットがあってマイナス4キロだよ!
やり方次第でしょ!
食べるのはこうやって友がのせる絵でお腹いっぱいにしよう
去年同様今回も仕上げて来ますね!
友へ少しだけお待ちを!
健康あってのアップライジングなり
最高のベストコンディションで鹿沼文化ホールで英雄達と表舞台へ~(^o^)/~~
楽しめ 楽しめ 人生を
今を輝かないで~何時輝くの~
人生終わっているかいないかは己次第だね!
忘れちゃいけない
人生とは誰のものでもない
己の人生を生きてこそ未来へ繋がる
今やらんで何がダイアモンドに残せるの
我が命ある限り走って走ってなり
来月また伝説を残す
そしてその伝説は我が命2人のダイアモンド息子へとやがて受け継がれ我が命は世界へと
そう夢は膨らむ無限大
だから一緒に歩こうと友に言っているんだぁ~
私は全く変わらない
現場に足を運んでくれた友を信じてワンピース
義理がない奴に命は預けられない
魂をふっといて返事なし
試されてるのにすら気がつかんようじゃ戦には勝てん
このイベントで私は300人を一人で二週間に集めると己を追い込んで勝負している
残り一週間先週スタートさせメッセージを送らせて頂きました友もそろそろ連絡が入るだろう!
そしてこれで人が見抜けはっきり出来る
来れないのは全然問題ない
むしろ志事が一番ならば当たり前
大切なのは私が本気でお願いしているのに何の返事もない事
気持ちわりーべよ
逢っている時だけニコニコ
何考えているかわからんでしょ!
信用度ZEROだべ
こう言う時こそ人が良く見えるよ!
そしてわかっていないな
そう言う礼儀を知らん奴こそ勝ち残れない事を!
きっちりワシは教えて行くよ
輝く事で!
こうやって真剣勝負して生きているからにはね!
妬みや揚げ足を取るような女々しい人で終わる人生ほど悲しい人生ねぇじゃん
変わらない情熱の大和魂
一人愛がSOUL尽くして誇り高き日本人として生きて行こう!
来るものを全力で愛し去るものを愛を持って送り出す
継続は全て未来へ繋がる最高の道
良いもの良い
そう言う事ですよ~(^o^)/~~

それでは今日も
我が友ワンピースとラーメン道でスタート
おもいっきり今日も燃えるよ
今を大切に生きてこそなり
翔べ~
ありがとう\(^o^)/
10264592_10201731521601210_1779339440_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



