プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



感謝

おはよう~~(^o^)/~~

今日は15日神に榊を納めよう~~(^o^)/~~
榊は日本人の心を静める神の象徴

そして人生
冒険をしようよ~(^o^)/~~

大切な仲間と

戻って来た最高の都へ

都には溢れんばかりの笑顔が~(*^^*)

何故に人は支え愛

生きていく!

昨日我流だが再確認出来た継続こそ力なり
その継続も出来ない事を掲げるのではなく出来る事を100日続ける
そうすれば必ず変化が現れるとその人は言っていた
私の場合は100日ではなく身の丈で出来る事を毎日続けて行く事
毎日 毎日コツコツ同じ事を繰返し
今の己が存在する
相手を想い愛に生きる
私が亡き母親の葬儀で皆の前で誓った
100年先もウスイ産業は輝き続ける!
その為にやるべき事
変わらない
また謙虚 初心こそが皆の礎を創る

これからも私は我流を貫き
良いものは素直に取り入れて
悪いもんは棄てる
起業は人が全て
代表足るものは5年先とその人は言っていたが私は焦らず10年と考えている
私の時代で磐石にする
変わらないですね
ぶれずに何をすべきか
落とし所はしっかりあるのか
ビジョンが出来ているか
すべき事は全てにおいて己の責任のもとにある
何度でも言うよ!

己の人生は己次第なり
己の人生は己がダイアモンドにならないでどうする
人は必ずこの世に生まれて来た事に意味がある
それを見極めらるか
人は一人一人全然違うんんだよ
所詮ざれ言真似は真似
個性がないと魅力がねぇべさ
私は何故に我流で組織に属さないのか
ポリシーと意味があるからだ
あえて楽はしない
本にも頼らない
誇り高き日本人として歴史を愛し歴史に学ぶ!
信じるは己の決めた道のみ
これからが本当に人間
臼井 伸太郎として輝くダイアモンドになる時
先ずは来月鹿沼で400人の魂を集め
鹿沼を元気に
我が兄弟の為に
ワンピースだよ!
己を信じて持てば必ず魂は集まる

おもしろいべよ
何処の団体にも属さないの奴が
一声で何百人も
それが何時しか伝説となり受け継がれる
また今の己を試しているんだよ
己の力量とは器とは
男は見えない戦を毎日しているんだ
己の価値は他人が決める
己に器なければ戦には勝てん
感謝の意を込めて二週間で魂が250人も我が魂に応えてくれた
その魂は必ず最高峰
他では絶対に真似出来ないステージで恩返しさせて頂きます
古いもんに捕らわれず良いもの良い
心は無限大
一度の人生ならばどんな事でも良い
一番 天辺目指そう是よ~~(^o^)/~~
さぁ!今日も行くよ!
ここに写るワンピース仲間はもう朝から戦をしています
早起きは良いよ
与えられた平等の24時間どうするかは自由
大和魂
一人の愛がSOUL尽くして力の限り突き進め
大丈夫仲間は見捨てない
翔べ 翔べ 翔べ

ありがとう\(^o^)/
970527_1486484448234717_1637456484740426362_n.jpg
10178118_1486484511568044_6125488189237376479_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



