プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



おめでとう 三年越し祈願


おはよう~(^o^)/~~

最高の週末二日間が終わりました

長男の素敵なbirthdayに始まり
有言実行
三年越しでとうとうライバルを撃破してアウェイの中圧倒的な闘志で勝ち抜き優勝を掴み取った 雅
諦めない姿に我々は心から気持ちが揺さぶられた
そういっぱい(笑)いっぱい泣いた
だからこそ心から感動しました
普段元気いっぱいで笑顔の雅が去年準優勝で隠れて泣いていたのを私は昨日のように覚えいる
その雪辱をアウェイの中見事次々に相手を撃破
三年越でとうとう頂点へ
しかも 三位 準優勝 優勝と一歩一歩階段を昇るように
これこそ私が言う
雑草魂
挫折を知るものこそ真の武士道を極める!
人生全て勝ち続けたらどうなるか
私はいやと言うほど勝った事しかいない人生を送った人が負けた時どうなるかを見ていた
はっきり言います
負けを知らずして本当の勝利なし
負けを知るから絶対王者になれるのだ
武士道とは何ぞ~
相手を認め心技体全てが一致した時本当の芯が即ち武士道が生まれ相手に勝つことが出来る
そして負けを知るから武士の情けを掛けられるのだろう
何故に武道が礼に始まり礼に終わるのか
日本は武士道を心得る国
だからこそ滅びなかった
頂点を極め女王に君臨した雅
今度は終われる立場に
実はその終われる立場こそが本当の試練の始まり
昨日とうとう三年越しで頂点から引き下ろされたライバルは間違いなく芯を得て強くなるだろう!
そして永遠のライバルへと!
しかしそれこそが御互いに取り永遠の人生の糧になる
人生とは
山があれば谷もある
それの繰返し
そしてそれを繰返して生きて行くから少しずつ魂そうです
大和魂が育って行くのです!
人生誰のものでもない
私はこの週末に二人の未来のダイアモンド康太 雅に眩いばかりの希望を魅せて頂きました
何れ近い将来この二人の時代が来るだろう!
今我々は未来のダイアモンド達に残せることとは
だから今を生ろと
私は何度でも言うのだろう!
未来にある栄光の架け橋となるようにね!
一番大切な継続は力成りを続けよう!
そして
我々も未来のダイアモンド達へ希望を残そう!
さぁ!
人生何度でも言う
何度でも何度でも立ち上がれ
諦めるな諦めないで勝ち取った勝利の先はまた試練
だから人生面白い
己だけが辛いそうじゃないよ
忘れべからずなり
本物はいちいち言わない
何故ならば武士道そう大和魂に反するからだ
一歩一歩の積み重ねで今がある
人を妬んだり僻んだりする人生だけは絶対に送ってはいけない
人を愛し己もおもいっきり愛して生きよう!
我々は同じ日本人
仲間ワンピースなり
世界は丸い誰のものでもない皆のものでしょ~(^o^)/~~

それではスタートは
これこそ我が命
大家族で元気いっぱいで笑顔でスタートするよ!
そして優勝した雅への約束は大家族でのディズニーリゾート~(*≧∀≦*)雅皆で行こうね!
本当感動をありがとう
まるおじさんより~(*^^*)

さぁ~(^o^)/~~
全てに感謝して今週も~(^o^)/~~

やるぞ!やるぞ!やるぞ!

ありがとう\(^o^)/
— 大野 賢さんとお好み焼き もんじゃ焼き 賢ぼうにいます
1610023_1485778271638668_5215995278723419420_n.jpg
10171819_1485778354971993_4028965619803068961_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



