プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



魂 講演会 

おはよう~\(^o^)/

毎日が全力 

命を削り未来に何を残せるだろう
...
この子達の将来

私達に出来ること

親父として男として

やっぱり正々堂々男は表舞台に立って
ど真ん中で勝負しないとな

昨日のサミットも闘魂無限大に込めて
やるからには
誰もが真似できないステージを創る
演出も私の今まで培った全てを投入する
相手に伝わらない
感動をさせれなければ
ライブイベントとは言えん
ライブとはいかに会場が一つになって楽しめるか
私はこのイベントを我が未来のダイアモンド
そして私を生んでくれた亡きおふくろへの感謝
即ち私の生きた証を残す事により
臼井と言う名を残していく
誇り高き想いを永遠に息子達に受け継がせる!為にステージ表舞台
我が恩人 
大谷代表 斎藤代表 そして我が兄弟
大谷木代表とど真ん中に立つ
受けた恩は全身全霊で魂
そう大和魂で返すのみ

友へ
いよいよポスターも明日仕上がります
鹿沼のど真ん中
来る5月24日土曜 13時より
必ず必ず約束させて頂きます
友の心に残るステージすると
このイベントは何度でも言いますよ
最初で最後
私は二度はない
その意味は当日ステージにて証明する
そして
一回で終わらせるから伝説となり何時までも会場に来てくれた友の心に行き続けるのだ
何度でも生きて入れば立ち直れるよ!
我々は仲間
仲間と一緒に同じ時を共感する
その想いは闘魂無限大なり
友へチャンスは己でどうかステージまで足を運んで掴み取ってください
一緒に歴史を創ろうよ!
我々は精一杯の愛を込めて会場で待ってるよ

時は来た

2014年 5月24日土曜 13時から16時
鹿沼市民プラザホール
生きている人生のほんの3時間
でも大切な大切な時間
共に成長しようよ!
英雄二人の生きざまを見てさ
何度でも言う
待っとるよ~(*^^*)

チケットは勿論ワシが責任をもって預りました
遠慮はいらない直接連絡くださいよ!
すでに現時点で発売前にして100枚が売れている
定員400名
売り切れゴメン
即決断それが人生の秘訣なり
迷う暇があるなら動くべしかな
以上なり

それでは聖域へと
出陣是よ~(*≧∀≦*)
今日もウスイ産業はサクラの咲く春満開で~変わらないスタート
さぁ!闘魂伝承
大和魂込めて
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
ありがとう\(^o^)/もっと見る— 大谷木 広行さん、他2人と日本料理 みしまにいます。 (写真5枚)
1977479_1484301891786306_3776593471935917832_n.jpg
10153629_1484302085119620_248858186482474116_n.jpg
1557438_1484302071786288_3483775904013798994_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



