プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



英雄




おはよう~(*^^*)

一人の英雄の魂よ永遠あれ

この歳になって

私は奇跡の再会や出逢いが急激に増えるようになった
また最愛の母親迄も亡くしてしまった
全て本当の現実
昨日は永遠誠ちゃんのお墓参りをバンドの盟友達と!
そして導かれるように誠ちゃんの兄さんの聖域へ
マルゴミをスタートさせてから
実は誠ちゃんを意識するようになって
誠ちゃんのお墓参りをするようになってその想いは魂となって奇跡の兄さんそして兄さんのママとの出逢いにまで
本当驚くほどドラマのような奇跡の連続でした!
我々の心の中でダイアモンドとして永遠に輝いている
我々地元のスーパースター
誠ちゃん
昨日はバンドの盟友が集まり最高のビートを奏でて語り合っていたのでしょう
笑った 泣いた 熱く誠ちゃんの音楽を語った
これでもかと!
次回は兄さんの聖域とりまるで誠ちゃんの生の声を聴く事に迄なった
そして兄さんが
この日のためにと出してくれた幻の侍
と書かれた焼酎を皆で勿論ロックで飲み干した
嬉して 嬉しくて 堪らない!
完全に時が止まっていたんだね!
信じるか信じないかは別だが母さんの夢の中で我々は行く前日に誠ちゃんが夢に出てきたと言う
兄さんがそれを
本当マジでこんな奇跡あるのかと
そして誠ちゃんの写真をと持ってきたらしい
そうあるんですよ!
きっとね前日から我々に逢いたくて逢いたくて俺もおふくろ連れて行ってよと言っていたんだね!
皆へ
そうこうやってね
生きて入れば必ず奇跡は起こる
そして再会とは導かれる時こそが最高の時なのです!
兄さんがワシの肩を抱いて
伸太郎の想い
最愛の身内を亡くした想いをわかると!
涙を流して応援してくれた
どんな気持ちなのかと
兄さん
嬉しかったよ
ワシの人生は人の愛で生きる人生です
変わらないです!
熱い熱い情熱は!
亡きおふくろは我が心に生きていて
亡きおふくろの生きたかった分までワシが魂を背負い生きて行きます!
だから立ち止まりません
生んでくれてありがとう忘れません

そう今日のスタートはお掃除からです
己に必要な魂を磨く為に行くんです!
誰の人生でもない己の人生を生きる為にね!
今日も奇跡明日も奇跡
永遠に輝いてこそ人生なり
ダイアモンドの如くなり
今人生最高とあなたは言えますか~
幸せだとね
過去にすがって立ち止まっていないですか~
今の自分に本気で向き合っている
ただ真っ直ぐに生きて欲しいんだ!
一歩一歩大地を踏みしめてね
今生きる人生は己が導いた人生何だよ~
誰のせいでもないんだよ!
だからね
何度でも何度でも繰り返して言うんだ
逃げるな
何度倒されても命ある限り立ち上がり生きろと!
人は絶対に最後は天に帰る
人生必ず生きていることに意味があるんだよ
夢に生きて何が悪い
最高でしょ!
我が人生今も青春ど真ん中なり
マルゴミも復活是よ!
そして希望未来ウスイ産業
必ず夢を実現して為し遂げ息子達に永遠に続く襷を!
歴史は己で刻み残すものだからね!

さぁ!この辺でタイムリミット
一足早く大和魂注入させて頂きますよいざお掃除へ
今日も精一杯生きるぞ~(*^^*)
そして今日はおもいっきり愛すんだ我がファミリーをね!城を守ってくれている嫁にありがとうと
魂で~
今日も宜しくお願い致します~(*^^*)

ありがとうございました
— 川島 仁さん、他2人ととりまるにいます。

1393968_1483086828574479_802038210_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



