プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


感謝

.おはよう~(*^^*)

人の出逢いとは感謝しかない

太陽と出逢い
...
こうやって何人我が本丸に素敵な人が訪れて来てくれた事でしょう

亡きおふくろの為に葬儀後も本当に沢山の友が来て御焼香を上げてくれました
これほど嬉しい事はありません
何人かは逢った時がないのに(涙)迄流してくれた友も!
私は絶対に忘れない
魂とは魂で返す
そうです
黙ってね!
私は今も昔も変わりません
こう言う大人に育ててくれた親に心からありがとうと
私にはまだ親父がいる
親父も強がりで泣き言を言う親父ではありません
親父の背中はやっぱり子は長男は追い続けている
たった一人の親父亡きおふくろの分まで親孝行させて頂きますよ
妥協は一切しない~(*^^*)

そして
今回亡きおふくろの為に御焼香を上げてくれました
幸ちゃんに世界中を駆け回るジャーナリストの小松さん
心からありがとうございました
おふくろ臼井家に世界中を駆け回るジャーナリストだぞ!
凄いな
我が人生この世に生んでくれたおふくろがいたからこそです!
皆へ親はさぁ…
いくつになろうが偉大で英雄なんだよいろいろ人生あると思う
環境も含めね!
己も許し他人も許してこそ真の幸せがある
親のせいにしたり
他人のせいにしたり
恨んだりしても時間は無駄に過ぎていく!
ジャーナリストの小松さんは言います
世界中で生きる子供達はどんなに貧しくても一生懸命生きていると!ボロボロになったサッカーボールを元気いっぱい一生懸命蹴っていると
この意味がわかりますか
どんな状況であれ己だけが不幸と思わぬこと
世の中には生きたくても生きれん子供達が何人いると思います
国の情勢で貧困で食べれない子供が何人いますか
何度でも言おう
我が国 日本は蛇口をひねれば必ず水が出る
食えないならば炊き出しに国が援助してくれる
お金がなくても命迄は取られんでしょ
小松さんは世界中をみて来て私に教えてくれました
日本は平和だとね!
自分の目でみて歩いて来たからこそ言えた言葉は真実しかない
だから私は人生前しか見ていないのです!
生きているうちに私はやりたいことは迷わず全て実行する
当然失敗もこれから何度もするだろうな
でもそれをいかにenjoyするか
その失敗 経験こそ己が試される時で成長する時なのだから
前を向き己の力で一歩一歩大地を噛み締めて歩く!
人生はさぁ!一日一日カウントダウンこの世に生まれてからスタートしてるんだよ!
ここまで言えばわかるよね!
さぁ!己の人生今何がしたい
マイナスに最高の人生など一つもない
愚痴 妬み 僻み から何が生まれる
また人のマイナス面をみて話しをして誰が得する
わざわざこうの場でお情け頂戴的な…はぁ!私はダメなもんはダメなので
人間らしくそう言う考え方は全否定する
そしてはっきり言おう
本当の悲しみを知る人はね!
黙っているんだよと
名前は出せんが私にはそう言う愛するファミリーがいるんだ
出逢いは全て天が導いてくれた運命
人生とは
全て己が導いて己で築き
最高の友は己の魂で得る
親父の私は教えをこれからもしっかり守る
そう人間は皆同じ誰でも同じ人たまげる事など全くない
その通りだ!
変わりません
今を生きて未来へそう我が息子ダイアモンドに親父の背中を魅せる
親に感謝
親に生んでくれてありがとう
後は人生己次第親のせいにするな!
それが出来た時本当の幸せが待ってます!
それでは何時も通りスタートスッぺ

今日は太陽ジャーナリスト小松さんも我が本丸から元気アップライジグを注入
本家と共に大和魂込めて元気いっぱいに
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
ありがとう\(^o^)/もっと見る— 斎藤 幸一さん、小松 孝さんと料亭ウスイにいます。
10153276_1481822212034274_1086827150_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



