プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



日々


たまには志事の話しをしよう

何故ならば

今日久々に目覚める私が大好きな言葉を言ってくれた男がいたから

その言葉は男ならば一番を目指せ

何でも一番でなければ気がすまない

良いものは良い

最高の魂だと思います

人は何故に天辺を目指すのか
10173552_1481572915392537_570292118_n.jpg
10155783_1481572885392540_646065110_n.jpg

己は今何の為に志事をするのか

今日私は一人の芯がぶれない魂の生きざまを聴かせて頂きました

トップとは

己を持ち己の色を出せるトップに共感を持つ
本日私は太田市へ一人の闘将の本心を見に行きました
継続こそ全てで積み重ねて意味がある
最高の大和魂を魅せて頂きました
私とは全く違う色を持つぶれない闘将原田さんに心からありがとうございましたと言わせて頂きます
一つの道をひたすら追い続けてこそ美学なり
本物は逢えばわかる
私も己の道をしっかり歩んで業界の天辺即ち心技体全ての分野で頂点を目指そう!
人生誰のものでもなし
誰に言われる必要もなし
己の変わりなどいない
己の道は己で導き歩くべし

ここが我が聖域
我が土俵
これがウスイ産業の今です!
闘将が言った10年先20年先
私は亡きおふくろの前で100年先もウスイ産業は輝いていると誓った
変わらない
今ここにいるファミリー達と今を一歩一歩歩くのみ継続に勝るものなし
そして最後に必ず栄光を掴み取る!

何度でも言おう
選ぶのは全て御客様なり
御客様に最高の魂込めて
愛情いっぱいにサポートさせて頂ける事に我々が生かされています!
現場栃木県No.1は絶対に譲らない
男ならば本気で戦わんと!
ごちゃごちゃ言ってる頃には我々はもう底にはいない

さぁ!朝活完了
このまま現場へ御客様が待っています!
最後に原田さん
また何時かクローズ時代の話しをしながら呑みましょうね

大和魂
一人愛がSOUL尽くして
本当の強いサムライは己も許し相手も許し武士道の情けを持った時武士道を悟る
己に厳しく
強くあれ
己の器を図れるのは~考えんとな!
熱い魂で
真っ直ぐ生きようぜ

ありがとうございました

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



