プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



武士道


おはよう~(*^^*)

眠れぬ獅子が目覚める!

答えはこの日の為に取り寄せてくれたと言う10年ものの高知直送の古酒
男気 大和魂が見えた

やっぱり日本男児はこうやって本気になるのは酒がないと
全てロックで行きました!
出逢い そして会を重ねて
とうとう!
また新に兄弟が増えた
そして我々は亡きおふくろの前で誓い合う
桃園の盃の如くなり

兄弟と盃を酌み交わした以上は
伸太郎として
遠慮なく二人を兄弟と言うよ
それが大和魂 日本男児の粋だからね
人の出逢いは天が定めた奇跡なり
大森の兄弟
大島の兄弟
腹を割って飛び出した大和魂
忘れないし
未来へとこれからも身の丈で歩いていこう!
けして背伸びせず!
継続してコツコツ大和魂を積み重ねるから
本物を得る!間違いないよ!

そして昨日誓い合ったように
夢はでっかく多いに日本国の話をとことん語り合い議論して熱い熱い思いで未来を見据えよう!
熱くて何が悪い
喜怒哀楽昨日我々は日本一熱い思いで日本国の歴史に本気になってぶつかった
こんなにも潔く気持ちいい酒が酌み交わせた事に
もう一度兄弟言わせてくれださい
ありがとう
そして亡きおふくろの前で兄弟達が
般若心経また涙を流してくれたね!
ワシは忘れません
そして亡きおふくろの前で涙を流してくれた大和魂を背負う友がワシにはまだいる
大森の兄弟
大島の兄弟
交わる時が来たんだね!
全て亡きおふくろ重子が導いてくれた
約束通り
やりますよ!

人生今を生きてこそ
男にいや伸太郎ににごんなし
人生とは時が全てで最高の時に引き寄せられる!
歴史に学べ 兄弟バルチック艦隊(笑)
我々らしい!
続きは勿論我が本丸でさらに熱い兄弟を交えてなり
さぁ!さらに人生パワーアップライジング今日も変わらない
全力でenjoy 愛するファミリーとね!
皆もenjoyしてくださいよ!

魂込めて
志高くあれ
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
ありがとう\(^o^)
1982084_1480779855471843_335466086_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



