プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



親友 亡きおふくろの前に




幼なじみ

本丸より今本丸で我が友が寝ている

私の人生最初の親友が無事我がもとに帰って来てくれた

何も変わりません

普通に昔と変わらず

(笑) (笑) (笑)

寿幸

ありがとう

最初に出逢って二人で毎日毎日暗くなるまでキャッチボールしたなぁ!
そして おふくろが何時もカレーライスをわしらにこしらえてくれた
先程仏壇の前で手を合わせてくれた親友は何を思っただろう!
私にはわかる
これも亡きおふくろが再び貴方達は助け合いなさいと言っているのだろう!
そう
人生必ず意味があるから再び引き寄せられたのだろう!
そして
FBをやっている地元同級生へ

寿幸
元気いっぱいだよ!
戻って来たぞ最高の育った故郷雀に
心配していた仲間へ大丈夫我々の絆は何もあの頃と全く変わらんよ
寿幸
宇都宮南高校で甲子園三回戦迄
そして甲子園では最後のバッターに
私は釘付けでTVの前で応援していた
甲子園出発する前迄うちに泊まり
朝頑張ってこいと送り出したのを昨日のように覚えています!
その後は~
そのずば抜けた身体能力で卒業後プロへと!
まさに地元の英雄スーパースターへとかけ上る姿を間近で見ていました
はっきり言いますよ
私が今あるのは寿幸が何時も光り輝くダイアモンドだったおかげです!
私は負けていないとずっーと思っていたが高校へ行き己の実力を悟った
ダイアモンドが輝いていたから
私の雑草魂が誕生したのだろう!
親友とは
悟ったよ
お互いにライバルでもあり
一番気心がわかる友なんだとね
いくつになろうがかけ換えのない愛する友なんだよね

皆にもいるよね!
親友
人生たった一度の中で初めて出来た親友
出逢えて良かったと
今日嬉しさの余り
あの頃ように兄弟の聖域で沢山(笑)ったんだ!
そしてとことん腹を割って呑んだ
人生とは~
深いね!
生きて入ればこそ
寿幸
ありがとうな!
また一緒に歩いて行こうな!
約束だぞ!伸太郎~(*^^*)

人生何度でも立ち上がれ~(*^^*)
ありがとう~(*^^*)
— 友達: 大谷木 広行さん、他9人

10152391_1479620875587741_779761522_n_201403260752069c7.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



