プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



オールすターズ




おはよう~(*^^*)

栃木県を変えるオールスターズ
サミット
我が本丸にて
ついに実現する
亡きおふくろが導きました
交わるべきしてついに交わる盟友達
全員が団体のメインイベター
勿論龍もいましたよ
そう私がここのFBに現れて二年半
全て己自らトップに逢い
その大和魂に惚れて
何時か栃木県オールスターズを一つに出来んかなぁ~と
そして夢が現実になる

照る照る坊主さん
やんべさん
四つ葉会さん
line鹿沼さん
クックマン事務局さん
サクラプロジェクト11さん
メッケの会さん
これが私が見た栃木県最高峰の熱い本物の団体
二年半かかりました

そして感じたこと

いざ事を起こすなら
間違いなく
ここに連なる団体は一つになり
栃木県の為に立ち上がるだろう!
そう東北元気にスッペのように
大義名分があるならね!

はっきり言いますよ
圧倒的情熱をもつこの団体英雄の大和魂は
何処でもです
夢 希望を与えられるだろう!
こうやってね
人生命ある時に最高の状態で出逢える事
それはね天が定めてくれた運命なんだよ!
そう早くも遅くもない
逢う時こそがベストのタイミングなんだよ!

そして今出来ること
いや決定した事を今ここで話したいと思います
ここのど真ん中に映る太陽斎藤社長
ダイアモンドとなり!
いよいよ5月24日場所は今回は兄弟の地元
鹿沼市
たったの500名しか入れませんが
我が同志 ZERO1大谷晋二郎を呼んでの 太陽 炎のスペシャルタッグマッチを開催することに
はっきり言います
こんなchanceは二度どないでしょう!
仕切りはline鹿沼様が腰を上げてくれました
友へ来るべき日を共に同じ時間同じ空間で過ごそうよ
お楽しみに待っててください!
最高峰のポスター出来次第
アップライジングさせて頂きます!
時は来た
そして我々は動くべき時には
ふたたび一つになるでしょう!
これが我が人生なり

そしておふくろ御彼岸最終日
最高の思いで栃木県のトップ達が手を合わせてくれたね!
息子として恥じぬよう生きて生きて魂で返して行きます!
これで本当の一幕をおろさせて頂きます!
皆さん
本当にありがとうございました

それでは今日はここ
料亭ウスイ本丸より
最高オールスターズで本家太陽と共に
大和魂注入させて頂きます
今日も我々は変わらない
そして友も変わらない
一人の愛がSOUL尽くして

やるぞ!やるぞ!やるぞ!
アップライジングロード
翔べ 力の限り
ありがとう\(^o^)/
— 友達: 斎藤 幸一さん、他12人

1496606_1479335948949567_809821841_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



