プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


人として




おはようございます~(*^^*)

今日は素敵な経営者のお話しをしましょ~(*^^*)

その経営者は

タカヤ商事の高田社長

おもてなし 思いやりのスペシャリスト
相手の心を掴みその思いやりで沢山の経営者から慕われる人間力
私も高田社長と出逢って一年以上
逢えば逢うほどその魅力に惹かれて行きました
また昨日は高田社長の顔の広さに驚かされました
高田社長
昨日弊社が20年来のお付き合いをさせて頂いています
中川自動車の専務奥様が御線香をあげに来てくれました
大変弊社はお世話になっていまして私が現場の駆け出しの頃よくアームの修理で行くと最高の笑顔とおもてなしで汚れている作業服にも関わらず当時も奥様が毎回美味しいコーヒーと笑顔で優しく声を駆けてくれました
そんな奥様と久し振りにお話しを
そこで出てきたのが高田社長
いやぁ~本当嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!
奥様が50周年の記念を造って貰うならタカヤ商事高田社長と決めていたそうですね!
そして頂きましたタオルに時計温度計がついた鉛筆たて
高田社長の心がそのまま
思いやりが出ているのが伝わりました
皆さんそしてこの大和魂も全てタカヤ商事様にですよ~(*^^*)
私が何を言いたいか
志事と言うのは相手を心から思いやり
相手にとって一番相応しい必要としている事を提供する!
即ち相手の心がわからないようでは一流のおもてなしは出来ないのです!
高田社長は
この大和魂も私に直接送らないで逢って手渡しして頂きました
その喜び嬉しさは何時までも我が心に
記憶に残るでしょう
逢えば逢うほど勉強になるどんどん我が魂に!
高田社長
今一度心から言わせ頂きます
何時もありがとうございます
そしてこれからも宜しくお願い致します
昨日は突然の話しに感動させて頂きました
勿論これからもウスイ産業の制服
いや戦闘服は高田社長にお願い致します
友へ人脈こそ己が成長する一歩
そして金じゃ買えん財産なり
相手を敬い相手に敬意を
そうそう最近の伸太郎頑張ってるねと言う事を言う人がいたなぁ~
頑張って生きていない人などいないのに
まして私は母親を亡くしたばかり
何気ない一言は一番危険がっかりきましたね
相手を敬う言葉で頑張ってるねなどと言う上から目線
それは侮辱しているのに気づかないようじゃ
今の私には絶対に勝てないだろう
当然圧倒的人脈で魅せるしかないね
籠に閉じ籠る鳥で小山の大将では天下は取れん
私が成長したのか?
ただ私が揺るぎなく変わらない事それは初心と謙虚に生きている事
これだけは作新学院時代に身につけてから全く変わりませんね!
良いもんは良い
ダメなもんはダメ
善悪はっきり
それが人だもの
妬み僻み口を言う暇があるならばおもいっきり世間で勝負している人生のほうが楽しいよ~
人は人皆違うそして個性は素敵やん
だからねぇ…高田社長や最高の仲間と私はもっともっと走ろうと思います
待ってらんよ
おふくろが命を駆けて教えてくれたんだから
人生今やらんと後悔するよとね!!
賛否両論話題に出るだけ一流に近づくだから人生己次第なんだよ!
必ず新プロジェクトを成功させて頑張ってるねなど言われないように結果
そうごちゃごちゃ言う前にプロなら結果を残さんとね!

最後に今一度言うか

目指すは100年先もウスイ産業
そこには愛情いっぱいで溢れるファミリーがいて御客様様が幸せにいっぱいに
以上
さぁ!日曜日も全力で愛するファミリーと
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
ありがとう~(*^^*)
— 高田 ヒロカズさんと一緒です。

1483343_1478713852345110_1681748934_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



