プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



初彼岸




おはようございます

亡きおふくろへ

母ちゃん

母ちゃん昨日は沢山の親戚が来てくれて
母ちゃんにありがとう
ありがとうと
母ちゃん良かったな

そっちはどうですか
婆ちゃんには逢いました?
母ちゃんが一番逢いたかった母ちゃんがまだ三歳の時戦争で戻ってこれたが結核で永眠されたお父さんには逢えましたか?
皆さん
今からおふくろが生まれた68年前
我が日本国はそう言う時代だったのです
当時の宇都宮は焼け野はら
戦後二週間前にこの世に生まれた亡きおふくろ重子
そんな激動の時代を生き抜き
情熱いっぱいで最後まで走った亡きおふくろ

母ちゃん
私からも今一度言わせてください

ありがとうございました
そして生んでくれてありがとうございました

母ちゃんは
親父のそばが一番と
昨日は親父が全部やってくれたよ
一番に重子にと
どうだ!大好きな親父のそば
旨かったか
泣きながら実弟おじきはお通夜から駆けつけて食べて帰ったよ
また姉様から貰った時計をと早速身につけて

おふくろ!
いや
母上様
皆貴女を変わりません
愛しています
私も昨日夜中寂しく一人で片付けしている時泣きました
元気な声で何時も気配りしていた母上様の想いが今ならわかります
親孝行もっとさせて欲しかった
です
だから今一度約束させて頂きます
必ず臼井家を守
ウスイ産業全ファミリーを守
幸せにします
私に今生きているうちに出来る事はそれだけです
そして次は孫の時代が直ぐにきます!
母上様
どうか孫達を応援してやってください
まもなくお墓も着工させて頂きます
愛情いっぱい込めて父さんと創ります
しっかり何時も通り変わりません
全力で努力を惜しまず頑張ります
今日も
いや未来も母上様見守ってください
宜しくお願い致します

そして友へ
たまにはこうやってご先祖様を敬い手紙でも良いです
言葉で話しても良いです
愛してください!
それでは生きますか
そう今を精一杯にね!
今を正直に~(*^^*)
大和魂尽くして

やるぞ!やるぞ!やるぞ!
アップライジングロードなり


1604703_1478383175711511_457289596_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



