プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!




1920613_1478123545737474_811547514_n.jpg


おはよう~(*^^*)

さぁ!アップライジング魂注入

今日もおもいっきり生きよう!

いや今日は亡きおふくろに愛に沢山の親戚が来る
おふくろの顔に泥は塗れない
先ずは魂込めて仏壇を掃除してお水を!そして大好きな御団子を添えて
万全で御客様を招き入れよう!

日々勉強中

そして謙虚であれ

私の人生を変えてくれた

アップライジング斎藤社長

初めて彼の口から経営の極意を聴きました
また私は斎藤社長だから聴きに行きました
私は人に言われても己がその人に逢い惚れないスゲーと思わん限りは絶対にそこには行かない
だからセミナーも己がふれて見たいと思わん限りは誘われても腰を上げない
いろいろな考え方がある
私の考え方が違うと言う人も腐るほどいる
私は己のポリシーに自信を持ってぶれずにここまで人生を積み重ねて来た
己でみて
謙虚に良いと思ったら己の魂に納める
これからも私は私の生き方
やり方で天辺を目指そう
また昨日アップライジング代表は私にそんな勇気
大和魂を教えてくれた
そして心からありがとうと
また天に感謝をしました

昨日相棒の聖域でいろいろな熱い想いがぶつかり合った
私が一つだけ曲げなかった事
斎藤社長は斎藤社長だよ
難しい事を考えないで己を持ち斎藤社長になろうとしてもなれないよ!
無理だね!
私が言いたいのは皆各々個性があって素晴らしいんだよ!
だから私は人には靡かないし誰でも同じ人ならば平等で今をどう生きるが全て何だと思うよ!とね
結果を決めるのは御客様だからね!
良いものを吸収するのと
斎藤社長のコピーなるのは全然違う
昨日あそこにいた他の経営者ははたして斎藤社長の何をみて何を感じ持ち帰ったか
それも各々違うだからね~面白い
経営者は
志事を掲げたからにはね仲間ではない
お互いに一国の大将
切磋琢磨して闘うライバル
それをわからんようじゃ斎藤社長の話しを聴きに行く意味が分かっていない経営者でしょう
私は斎藤社長がもっともっと先を見ているのがわかっている
全ては各々の魂で感じてくださいと言ってたもんな
最後に何故にもう一度言います
志事と言うのか
それは志から魂込めて戦をしているから志事と言うのだ
アップライジングファミリーは斎藤社長を筆頭に専務ファミリーと何処にもない独自の戦い方でファミリー一丸となり本気で戦をしている
だからね!
各々は各々で考えて実践しなさいよと言っているんだよ!
はっきり言おう
ウスイ産業はウスイ産業の戦い方で勝つ!
誰にどうのこうの言われようがトップすなわち私に覚悟が有る限り他社には絶対に負けんし靡かないとね!
私もさらに10年先に咲く最高峰の華の為にアップライジング斎藤社長と共に歩んで行こう!
幸ちゃん
頑張りましょう!
そしてさらに未来はアップライジングですね!
切磋琢磨するからダイアモンドになる
変わらない永遠に!
今日も完全に吸い込まれているあのフレームが降りてきましたよ
そろそろ行きますか~(*^^*)

今日も今を生きようね!スペシャルに~それも己次第だからね~
誰がメインイベンターなの己でしょ~(*^^*)
さぁ!
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
大和魂
一人の愛がSOUL尽くしてなり
— 場所: お好み焼き もんじゃ焼き 賢ぼう

1920216_1477810045768824_674277832_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



