プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



宝なり




おはよう~(*^^*)

大和魂込めて

兄弟サミット終了

皆が良く知る今栃木県で一番流行りで輝く頭達
本物の漢闘将です!

私らは大和魂で繋がっている

いざ動けば一丸となり命を掛ける!

そんな兄弟いても良いよね

普段は我々は集まらない

こうやって会う時期にお互いに本気でぶつかり合って密談する
我が本丸は亡き母親も含め大和魂燃え尽くして未来へと語り合いました
何故に亡き母親の前なのか
それは亡き母親が我々の絆を磐石にしてくれたから
我々は亡き母親が1周忌を迎えたら!
約束を果たす!
それは大和魂を背負い
知覧へと!
勿論亡き母親も連れて行きます
何故
約束だから
本当の闘将は魂で動く
我々は言葉なくとも何時でもこうやって会うべき時期に引き寄せられる
人生のターニングポイントに亡き母親が私に五分の兄弟を引き合わせてくれました
おふくろありがとうな
こんな最高のプレゼントないよね!
来年度2015年一緒に知覧 高千穂へ行こうな!
時は出逢う時期にして最高の出逢いあり
兄弟昨日我々が誓いあった夢
そして亡き母親の為にあげてくれたご焼香
これからも我々は永久に変わりません
志なくして夢はなし
大和魂
一人の愛がSOUL尽くして
1番 0番 11番 24番
日本国の国旗に心の花サクラを背負い
東北へ昇ろう!
知覧へと繋がっている
栄光の架け橋を
龍 執行部でOK出たらワシと相棒がプレゼントさせて頂きます!
我々は何のためらいもないよね!
それが昨日語り合ったように
日本国民だからね!
先ずは本日行われる明治中学校へ
宜しくお願い致します

花は~花は~花が咲く!

それでは友へ今日も熱い魂燃え尽くせ
我々は日本国を愛する生粋の日本人なり
兄弟達と大和魂を~
一人の愛がSOUL尽くして
誇り高き日本人として生きよう!
ありがとう
— 友達: 大谷木 広行さん、他6人

12473_1477075082508987_1355708634_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



