プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



闘魂

おはよう~(*^^*)

今週も親父パワー全開でやりましょう!

ステキなチビ達のおかげで身も心もリフレッシュ
子供のパワーに勝るものなしだね!...
スクスク元気に皆育ってよ!
大家族は私の生き甲斐
命そのもの
何故に志事が一番か~(*^^*)
こやつらの笑顔の為に~
そして夢へのサポートを全力で応援するためになり
野球部に入った甥や
空手に励む姪
吹奏楽部の主将を勤める姪
そしてテニスをやると言う長男
皆私に取って息子娘当然
子は多いほど良い
私はそう思うよ~(*^^*)
未来のダイアモンドの可能性は無限大なり

とにかく大好きな夢を見つけて
それを真っ直ぐに一生懸命に頑張って欲しい
親になりわかった子供への愛情
何度も言うがやっぱり亡き母親には感謝しか出てこない
だからこそ私のやるべき事は
志事を一生懸命に頑張り己の一番大切な家族を幸せにする事
社会人においては皆平等
器量が有ればいくらでも夢は掴める
とにかく先の情勢を読み誰よりも早く動く
私は口だけ良く滑らして動かない偽物には絶対に力は貸さないし助けない
己に信念がないやつに魂を注ぐ?
注ぐ訳がない
志から志事
志事の意味がわからない奴がトップならば尚更そこで戦うファミリーは悲惨だな!
はっきり言います
私は全て今会う一人一人を真剣に見ているよ!
上部ならば上部で返すのみ
何がしたいと言う事
良く私は何でも頼られる事が多いが

またそいつの為にならないならば動かない
志事ならば尚更ね
私も日々進化している
それを教えてくれているのは日々の熱い人との出逢い
私はまだまだどんどん人生前に進む
いちいち志事で待っていては愛するファミリーを幸せには出来ない
一日たった24時間しかない
そして亡き母親が教えてくれた命の尊さ
人生ここまで40年
早かったよ
そして折り返しでやっと地に足が着き歩き始める!
人生第二章
消費税が8%に4月からなる
オリンピックも未来にある
時代が動く時こそ最大のchanceがある
私は何故に今が全てと言うか
現場にしか答えがないと言うか
その答はね全て未来へと繋がっているから言うんだよ!
汗は嘘をつかない
動いたら動いた分だけ帰ってくる!
大和魂も同じく
私は今日は志事 そして大和魂をもつ友とサクラに参加させて頂きそして夜は私の心の友兄弟達と集まる時期に必ず集まり熱い未来の為に語り合う大和魂サミットを我が本丸料亭ウスイにて
行います!
我々は出逢いし時からこうなる運命でした五分の兄弟がこの歳で得た
それを導いた亡き母親
命を掛けてね!
人生生かされなんぼなり!

さぁ!私は今週も最優先を志事に注ぐ若い衆は本日も6時よりスタート
変わりません志事が合っての己の生きる道があるよ
男ならば戦へ
志事でな
絶対に逃げるなよ!
そして志事で夢を掴め
夢を掴んだら誰に尽くす!
私は東北のファミリーに~
それが己に出来ることだから志事で成功を絶対にするんだよ!
信念 雑草魂は大和魂へと!
闘魂燃え尽くせ
やるべき事はただひとつなり
ありがとうもっと見る
10003485_1476720229211139_828916355_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



