プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



うまい!

青龍邸より運気を今日も沢山もらい

そのままラーメン道

直行ぼたんへ~(*^^*)

二回目のぼたんは土佐醤油ラーメン

どうよ!この祖そるスープの色

栃木県のラーメンは本当どんどん進化している!

深い 深い スープ

素晴らしいの一言

こりゃ~暫くぼたん入り浸りになるな!

全て制覇しますよ必ずね!

次なるは塩へ挑戦

ラーメン道は続くなり~(*^^*)

厚子さん今度行こうね~(*^^*)
また昨日はレスラーズありがとうございました

そして厚子さん
今日もお互いにやっぱり熱く盛り上がりましょう
今度の新築祝いが楽しみ是よ!

豪華絢爛青龍邸と呼ばせて頂きます

城とは己の生きざまの象徴なり

夢はでかく

志事で勝利してこそ豪邸を手に入れる事が出来る
そのchanceは誰もが生きているうちならば平等にある
己の肥やししか考えられない輩は生き金を使えない
生き金を使えないものは
本当の意味での成功を知らないままに人生を終える
人生城こそ生きた最高の象徴
私はそう思うよね
何故に私は戦国大名の城巡りを大切にしてるのか~
答は現場にあるからだ
今年は覇王に会いに行き
まむし道三にも会いに行き
最後は名古屋城を制覇する
歴史に振れて
感じる事ですね(*^^*)
そこにこそ成功の秘訣があるからね
まぁ人生いろいろかなぁ
私は私の流儀を貫いて天辺目指そう!
変わりませんね!
ありがとう
最後に
ぼたんさん最高のラーメンご馳走でした~(*^^*)
1896877_1476100332606462_321091993_n.jpg
10013520_1476100382606457_337029737_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



