プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



賢ぼう




おはよう!

日はまた昇る

今日は我が相棒の本丸

賢ぼうより最高の仲間達と

グレートライジングサンを引きずり出して闘魂を注入するよ

この日もノープランで終わって見れば
私の周りには沢山の笑顔が
人生己の引き寄せでその時最高のタイミング出逢い時を過ごす!
ここ愛情いっぱいの賢ぼうで出逢いし仲間は私は誰でも友と呼ぶ!
何故なら
我オアシスで
心から愛しているからだ
ここに来る人は心が愛情いっぱいに溢れている人しか来ない
それはオーナーが愛情いっぱいに溢れている大和魂を背負う闘将だから
我々は出逢って一年
人の出逢いは出逢う時期に天に求められ引き寄せられる!
そう
それが運命だからね
これからも私は全く変わりません

命ある限り
ここにて大和魂本気の友と
泣いたり 笑ったり 怒ったり
掛がへのない友と人間らしく生きるんだ!
それが当たり前
人ならね!
だから私は喜怒哀楽がある人が大好きだよ!
大和魂
今日も変わりません
生きよう!
何度でも言います
最高の言葉を龍にプレゼントして貰ったので
そう一人の愛がSOUL尽くして
今日も精一杯宜しくね
皆も本当のオアシス己の居場所を見付けて上部じゃない本当の友を得てください
我々で良ければ我々は何時でも
ここ賢ぼうで何時でも待ってるよ!
同じ日本人
誇り高き是よ!

それではこの辺んでね~(*^^*)
ジムに入ろう!

ありがとうございました
— 大野 賢さん、他5人とお好み焼き もんじゃ焼き 賢ぼうにいます。

1978763_1475676245982204_1583040073_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



