プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



スタート


おはよう

それぞれの想いをのせて迎えた

あの日から
三年目

日はまた昇りまた沈む

太陽はそうやってね何十億も繰り返してきた
天は我々に何を訴えているのだろう
それを考える貴重な貴重な一日でした!
我々は何故に今の時代に生まれて
出逢い
この震災にあったのだろう!
今一度各々が向き合って
悩んで 悩んで答を~
そして私は悩んで答を出した同じ日本人の友にこう言いたい!

その答は絶対に間違っていないよと
素敵だねと!

何度でも言います

我々は誇り高き日本人
大和魂を背負ってこそなり
一人愛がSOUL尽くして人生なり
これからも私は何のためらいもなく
大和魂背負って生きていくよ!
日本人が大和魂
国旗を背負って何が悪いの
威風堂々とど真ん中を歩こうよ!
そして信念覚悟を持って後世に伝えて行くこと
それが我々は生き残った使命でしょう!
私は昨日同じ空の下で間違いなく同じ想いで祈りました
何処にいようが同じ空の下で祈るなら同じなりと!
そう言うもんだろうとね!

そして今日も間もなく日はまた昇ります

グレートライジングサン
新たなる旅に出よう
共に生きよう
せっかく同じ時代に生まれて来たのだから
さぁ!私はジムへそして母親に今日も宜しくお願い致しますと
何の矛盾もない
フォーエバー
今を大切に全力で生きよう
継続こそが素敵な素晴らしい未来への第一歩となります!
諦めるな!逃げるな!戦へ
それが人生なり
そして何度でも命ある限り立ち上がれ
必ず誰か見ているよ!
貴方は一人じゃない
人を愛し人を尊重してこそ大和魂をもつ誇り高き日本人
忘れられた日本人の心を思い出す時だと思います

闘魂伝承

ありがとう
— 郡司 彰さん、他2人と道の駅 喜連川温泉にいます
1382884_1474884066061422_1988154251_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



