プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



約束

1780811_1473925559490606_1076765577_n.jpg


おはよう~(*^^*)

伸康大寺より~(*^^*)

今日は親子水入らずスタート初めてゲストルームに泊まりました

最高のグレートライジングサンなり

もともと家が立たない場所なので
周りの住宅はない
まさに太陽を独占~(*^^*)
何故親父が二年間の月日を掛けてここに城を創ったのか
今になってようやく理解出来ました
亡き母親と老後一緒に暮らしたかったのだろう!
私には親父の気持ちがわかった
親父はこれで亡き母親との約束を守りました
皆で食事会を
昨日は私は親父に全て任せた
やっぱり親父の手料理は微塵も衰えていない
一流の お も て な しを魅せてくれました
手打ちそばに三時間かけて ほうれん草 ぬた 手に入りにくい問屋での生クジラ~(*^^*)凄いよね!
そして 好きなの呑んでと
森蔵一本~(*^^*)
豪華絢爛 豪快が我が臼井家の心髄
亡き母親も喜んでいるだろう!
親父ありがとうございました
おふくろの一番生前愛した親父の蕎麦は私が持ち帰り本丸の心臓に納めさせて頂きます!
この私の一番大切な親達の食事会は私が必ず毎回全力で仕切る!
そこでオジキの倅らは何時気づくのか
何時伸ちゃん俺達も混ぜてと言うのか
己の親を大切にして親孝行して欲しい
私はただ気づく事を願うのみ
本当今しか聴けない話がそこには沢山あるからね!
それこそが財産になるのに!
年の功に勝るものなし
己が親を粗末にした大小のつけは重いよ
いなくなってからでは遅い!
親が育ててくれたからこそ己が今存在する
私も二人の息子を持ち親の気持ちがわかったよ!
おふくろ 親父は昨日兄弟親を亡くした時よりも寂しいと皆の前で言ってたぞ!
けんかしようが何だかんだ言ってもやっぱり夫婦が一番だと!
おふくろ親父を頼むぞ
最後に友へもう一度だけ言います!

親孝行
親と金は何時までもあるものではなし
立派に家督を継いだなら精一杯の愛で親孝行をして欲しい
それは心があれば全てOKだよ!
誰がおしめを!誰が食事を!誰が看病を
絶対に忘れるな
そうこの世でもっとも深い愛情を

ありがとうございました

それでは今日も本丸に戻って
我がファミリーとenjoyスッぺ~(*^^*)
最高の笑顔で
やるぞ!やるぞ!やるぞ!~(*^^*)
闘魂伝承燃え尽きろー\(^o^)/
— 場所: 伸康大寺

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



